リエゾン通信

紫外線予防はリアボーテ シェリースキンCCクリーム

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

春の日差しがじわじわと照り付けるのを感じます。

この時期のうっかり日焼けで、しみ、シワは絶対作りたくない、、、

予防が大事ですね。

 

ワタクシの毎日の日焼け止めも、もちろんリアボーテのシェリースキンCCクリーム。

塗った瞬間に、艶ツヤの女優肌が出来上がります!

もうこれ以外には考えられません。

 

 

 

 

・免疫ビタミンLPS

免疫ビタミンがトラブルに負けない肌ヂカラをアップします。

 

5種のペプチド

お肌をみずみずしく保ち、保湿効果、保護作用、バリア機能を強化します。

 

UV光線力学療法

紫外線はカットして、一部の光を光フォトに変換し日中美肌ケアをしてくれます。

 

SPF15PA+

日本での日常の予防は、この数値でじゅうぶんです。

数値が高いほどお肌に負担がかかります。

 

下地、コントロールカラー、美容液、保湿、毛穴カバーも

これ1本で完結!

 

ブルーライトもカット!

スマホ、パソコン、蛍光灯など毎日浴びるブルーライトを塗るだけでカットします。

 

皮脂コントロール機能

メイク崩れしにくい処方で時間がたっても綺麗なまま。

 

ヒト幹細胞と100%の美容成分で付けている間中、スキンケア

乾燥知らずでしっとりと保湿してくれます。

 

ナチュラルとオークルとパープルの3色で自分だけの色が作れる優れもの

コスパも最高です!

各6,600円

 

 

当店はリアボーテ正規取扱店です。

カウンセリングのうえ、ぴったりのアイテムをご提案いたします。

 

肌トラブル、お悩み、美肌をよみがえらせたい方、

シミ、シワ、ニキビ、ニキビ跡、乾燥、毛穴の開き、くすみまでお気軽にご相談くださいませ。

 

お一人お一人様にあったスキンケア方法をお伝えいたします。

未来の肌づくりは今。

今が未来。

今日のスキンケアが明日の肌をつくります。

 

偽サイト、コピー品が出回っています。

正規品はサロンでのみ、ご購入いただけます。

 

マスク解禁に向けて土台の骨を整えませんか。

 

リエゾンコース」は当店が誇る3つの技術をギュッと融合したスペシャルでリッチな小顔メニューです。

 

コルギをご希望でしたらエイジレスコルギも無料で組み入れることができます。

 

 

 

PAGE TOP