リエゾン通信

圧巻です!!3連覇金賞受賞しました! リアボーテ正規取扱店福岡

 

 

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

当店で大人気のヒト幹細胞コスメが、今年もエステセレクションにて、

「サロンNO1コスメ最高金賞」を最多受賞いたしました。

2018年、2019年、2020年と3連覇達成です。

 

 

♦リアムールコレクション

・エキスパートローション 詳しくはこちらに書いています

 

 

育毛、養毛、肩こり、首こり、腰痛、鼻づまり、小顔、むくみ、頭皮から脚の先まで全身の管理が可能です。

お子様からご年配まで年齢を問わず、受験生も頭がすっきり!ご家族で使えます。

 

♦リアボーテクレアスキン こちらをどうぞ

水を一滴も使わない、ごまかしのない原液以上の原液コスメです。

ヒト幹細胞が5種、植物幹細胞10種、美容成分40種配合の無添加化粧品。

 

♦リアボーテグランスキン こちらをどうぞ

お悩み別に特化した、目を見張る結果がでるプロ仕様スキンケアアイテムです。

当店のご愛用者様から嬉しいお声が沢山届いております。

 

♦リアボーテコレクション

ヒト幹細胞培養液、羊水を凍結乾燥し、お肌に導入します。

ACトリートメントで本物の美肌美容を叶えます。

 

 

マスク生活がまだ続きますね。

緊張感がなくなり筋力も低下すると、タルミ、ほうれい線、しわができやすくなります。

マスクを外しても堂々とお顔を出せるよう、お手入れを怠らないようにしたいものです。

朝晩のホームケアでお肌をしっかりと育てて、サロンケアではバランスの良い骨格と美肌再生と小顔を維持なさってくださいませ。

 

 

リエゾンは正規取扱店です。

コピー品、模擬品、類似品が出回っています。

ネット通販は禁止されています。

正規取扱店でお求めくださいませ。

PAGE TOP