リエゾン通信

幹細胞ステムシリーズでアンチエイジング

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

空気が乾燥していますね。

冬よりも春の空気はカラカラに渇いているのを感じます。

のどにもお肌にも過酷、、、

 

「一日2リットルの水分を摂るようにしてくださいね(^▽^)/」

とお客さまにいつもお願いしていますが、

1リットルがやっと・・・と言われる方が少なくありません。

 

私たちの身体は、お水と血液でできています。

草木にお水が必要なように人間も同じなのです。

 

水分が足りないと、もちろんお肌は乾燥します。

お水もしっかり摂って、スキンケアも抜かりなくすることで、渇き知らずの潤い肌をキープしてくださいね。

 

乾燥は、しわを作り、たるませてしまいます。

細胞の一つ一つに水分を保持することでふっくらとお肌を持ち上げリフトアップ!

 

 

★新商品のご案内です。

幹細胞を毎日朝晩のスキンケアで注入できる

メタトロン化粧品の最高峰 ステムシリーズが大好評です✨

 

 

左より

ローション、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム✨

 

・リンゴ果実培養細胞エキス
・アルガニアスピノサカルス培養エキス
・グロブラニアコルジホリアカルス培養エキス

 

すべてのアイテムに配合された3種の植物幹細胞パワーが、真皮からも表皮からもふっくらとお肌を持ち上げて重力に立ち向かう最強の「肌再生」コスメです。

 

雑誌でも取り上げられています✨

 

 

しわ、たるみ、肌理、毛穴、緩み、くすみ、もうなんにでも対応できる救世主!

しぼんだ元気のないお肌もみるみる復活!

フェイスラインもすっきり引き締まって小顔力もキープ!

お肌の根底から底上げしてくれるボリューム感と生き生きとした活力に満ちた弾むような張りを実感できます!

 

 

 

今抱える肌悩みにも、そしてアンチエイジングとしてすでにたくさんのお客さまより嬉しいお声をぞくぞくいただいております。

 

35歳からのスキンケアとしてぜひお試しくださいませ。

無料カウンセリングもしております。

 

ではまた。。

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP