リエゾン通信

お顔はバランスが大事です

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

春はお花の種類もいっぱいでウキウキしますね~

ラナンキュラスと八重咲のオリエンタルユリ アヌースカ。

見惚れては癒されます。

 

さて、卒業、入学、結婚式シーズンになりましたね。

一生残る写真はベストな状態で写りたいものです。

写真は普段、鏡で見る顔よりリアルに客観的に「そのまま」を写しだしますから、

メンテナンスをされてから、にっこりと自信をもって写ってくださいね。

 

骨を本来の位置におさめる

 

浮腫みは要らない水が淀んだ状態で、お顔を膨脹させてしまう厄介なものです。

東洋医学では「水毒」と言います。

抱えていては百害あって一利なし。

骨と骨の間のお掃除をしてスッキリと流してしまいましょう。

 

ぐぐっとリフトアップすれば5歳バックエイジング!

ほうれい線もスッキリ!

頬骨周りに癒着した老廃物を排出し、筋膜も剥がして頬骨を本来の高さに戻しましょう。

 

エラ、頬骨もスッキリと整えるとゴツゴツ感がなくなり、女性らしいエレガントな面差しに。

フラットなオデコは丸く立体的にしちゃいましょう。

ヒアルロン酸注入は必要ありませんよ。

 

 

骨格を本来の位置におさめなおして、お顔全体をバランスよく整える。

 

骨が土台です。

 

 

クセや生活習慣は意識が大事です

 

毎日のクセや生活習慣で身体やお顔の状態は良くも悪くもなっていきます。

 

例えば、歯ぎしり、食いしばりをすればエラや頬骨が張ってきます。

姿勢が悪い、猫背、巻肩は、タルミや二重あご、フェイスラインのもたつきが起こります。

スマホを見るときの位置や、枕の高さ、顔の洗い方、拭き方、片方だけで噛む、

肩こり、首こりなどはタルミ、歪みを発生させます。

 

もう本当に様々な要因があり、複数重なったり、何十年も毎日繰り返されていたりするわけです。

 

身体を大切にする。

労わってあげる。

 

意識が大事です。

 

生活習慣や癖を意識して見直しをされてみてくださいね。

 

ご自分ではできないことは、専門店を利用されると良いです。

 

4つのメソッドを融合した リエゾンコース70分 は初めての方におすすめです。

 

小顔力、リフトアップに特化した王道メニュー  美骨リフト®は商標登録されています。

首の長さ調整、巻肩調整、肩甲骨可動域調整も含まれています。

リエゾンだけでご体験いただけます。

 

お気軽にお問合せくださいませ。

お一人お一人様に心より寄り添ってまいります。

 

 

 

 

 

PAGE TOP