リエゾン通信

愛され小顔はコルギで造る!ブライダルケア

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾンです。

相変わらず暑い日が続いていますね。

まだ秋はもう少し先の気がしますが、5日ほど前の夜、虫の声を聞き、初秋の訪れを感じました。

 

さて、リエゾンでは、秋のブライダルを控えた方のお手入れがスタートしています。

花嫁は、お式までの準備が次から次へとあり、自身のメンテナンスもしないといけません。

挙式までに慌てることなく、余裕をもって準備をしたいものですね。

 

今日は、当サロン 初代モデル 、川下優さんのウエディングフォトより一枚✨

 

和装も洋装も似合う小顔✨

とても素敵なお式でした。

笑顔がキラキラ輝いています。

 

挙式当日までの一生に一度の大切な準備期間は、信頼のおけるサロン選びが大事です。

お手入れする回数や期間は、ご希望をお伺いしてプランをご提案いたしますので、安心してご準備にお入りいただけます。

背中、ウエスト、デコルテライン、お腹、うでまでトータルに、お顔のお悩み、気になる箇所もお気軽にご相談くださいませ。

 

・小顔になりたい

・タルミが気になるのでリフトアップしたい

・エラの張りをおさめてスッキリ余白の少ないフェイスになりたい

・頰骨の張りをおさめて横幅を縮小したい

・頭のハチをすっきり角のない丸みのある頭蓋骨にしたい

 

お一人おひとりさまに適したメニューのご提案をいたします。

 

タルミと小顔に特化した、

・「美骨リフト®」

 

彫深く目鼻のパーツも輝く、

・「彫刻小顔美容術」

 

ほぐして流して癒され感たっぷりで若返る、

・「エイジレスコルギ」

 

ご自身に合うメソッドをお選びくださいませ。

ご予約お待ちしております。

 

PAGE TOP