リエゾン通信

刺激と活性で顔骨を若く保つ「骨美容」

福岡市中央区大濠エステ コルギと小顔美容矯正専門サロン リエゾン柳田です。

今月も早いもので半分が過ぎ、ずいぶんと秋も深まってきました。

行楽日和が続いて紅葉が見頃のようですね。

 

さて、今年もリエゾンに沢山の方がお手入れにお越しくださいました。

 

 

身体の土台の骨を整える「骨美容」

骨の新陳代謝を活発にし、いつまでも若々しいフェイスをキープしてくれます。

 

身体の老化は20歳から始まっていますが、同時に目には見えにくいですが

頭蓋骨の委縮もじわじわと進んでいて、骨量の減少がはっきりと見え始めるのが40代前半でしょうか。

 

頬、目周りや顎、顔全体の骨密度が低下し、顔の靭帯が緩んで伸びて、筋力も弱くなりタルミが急激に進むようになります。

普段のスキンケアでは保湿をしっかりとすることで肌の水分量をじゅうぶんに保ち水分の保持力で、

張りと弾力があれば、弛みにくい状態をキープしやすくはなります。

が、やはり加齢とともに少しずつお顔は下がってきますよね、、、

 

弛むとほうれい線やシワができますが、肌のケアだけではなかなか難しいところではあります。

 

土台の骨が減るわけですから、スキンケア以外のメンテナンスが必要となってくるわけです。

 

身体の骨よりも早くに起こる顔の骨量低下を少しでも予防するには、

「骨に刺激を与える」こと。

 

適度な刺激を与えて活性化された強く丈夫でしなやかな顔骨は、

肌をしっかりと支えることができ弾力も生み出してくれます。

 

家の土台が柱ならば、身体の土台は骨。

 

土台である骨を整えて強くする「骨美容」は基本のお手入れ法でもあります。

 

気になる方は始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

当店は、小顔のみならず頭の形矯正専門店です。

 

絶壁、左右の非対称、ハチ、いびつな形などのお悩みもお気軽にご相談ください。

 

頭筋リセット® で360度どこから見ても綺麗な頭に。

 

頭も小さく丸くなると頭蓋骨全体がギュギュッと小さくなって、さらに小顔に。

 

 

今年もあとわずかとなりました。

当店はベッド1台、施術者1名です。

12月はお席が取りづらくなります。

お早めのご予約をおすすめいたします。

 

リエゾンコース」は当店が誇る3つの技術をギュッと融合したスペシャルでリッチな小顔メニューです。

 

コルギをご希望でしたらエイジレスコルギも無料で組み入れることができます。

 

 

PAGE TOP