リエゾン通信

シミの元メラニンも排出してくれるクレアスキンシリーズ

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

だんだんと紫外線が強烈になってきますね。

ちょっと洗濯物を干すだけでも、間違いなく日焼けしてしまいます。

毎日の積み重ねで、気がつけば、手が黒くなってた、首筋もこんがり、、、

なんてならないようにお気をつけください。

 

シミはできてからでは厄介です。

予防が大切ですね。

 

シミができるのは、メラニン色素が増えて肌に蓄積していき、色素沈着となり、やがてシミを作りだします。

メラニンは、皮膚を外部から守る働きをしますが、肌を守ろうとするたびにメラニンが過剰分泌され、色素沈着を発生させてしまいます。

 

ストレスによってもメラニンは増えますが、特に紫外線による刺激が過剰に生成される原因となります。

 

 

♦ストレス、紫外線、外部からの刺激などにより、肌を防御しようとメラノサイトの活性が起こる。

♦メラノサイトによるメラニンの生成が始まる。

♦メラニンが肌の表面に押し出される。

♦肌のターンオーバーが乱れているとメラニンは色素沈着=シミとなる。

 

 

肌の正常なターンオーバーである28日サイクルが乱れるとメラニンは、

スムーズに排出されずに蓄積され、やがてシミとなって肌表面に現れます。

 

ターンオーバーが乱れる原因は、紫外線、ストレス、加齢、睡眠不足、

食生活などが深くかかわっていますので、生活習慣を見直すことが重要となります。

 

 

うっかり紫外線を浴びてしまったら…

 

毎日のスキンケアでメラニンを排出させましょう。

 

 

リアボーテクレアスキンシリーズは、美白成分はもちろん、ヒト幹細胞培養液が、

ダメージを受けた肌細胞を修復して、シミの元となるメラニンを抑制してくれます。

 

なかでも、スキンセラムは、ヒト神経幹細胞培養液がメラノサイトに、

直球アプローチし、白くみずみずしく輝く肌へと導いてくれます。

 

 

 

 

 

独自開発のファインドラックデリバリーシステムの搭載により、その優れた浸透力が、

表皮のバリア機能を一旦緩めて、ナノ化された成分を肌の奥深くへと送り届けてくれます。

 

【ナノフォームシステム】

ナノフォームが表皮のバリア機能を一旦緩めます。

 

【コアナノシステム】

ナノ化粒子より強固な粒子を浸透させます。

 

【ブレイクシステム】

一定の温度と酵素によって受動的に分解します。

 

これら3つの機能によって、

「タンパク質」や「分子構造の大きな成長因子」を形状を壊さずに活性させながら浸透させていきます。

 

 

♦ご使用方法

 

洗顔のあとに

① 手の甲に、3~5プッシュを出し、

② 内側から外側へと顔全体に優しく置き、

③ 5秒~20秒間放置したあと、ハンドプレスでなじませます。

 

当店は、リアボーテ正規取扱店です。

カウンセリングにより、正しいご使用方法をお受けになられてお求めください。

PAGE TOP