リエゾン通信

コロナウイルス感染予防対策について | コルギ 福岡 小顔

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

福岡市近郊、長崎、熊本、佐賀、広島、山口からもお越しいただいております。

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

当店のコロナウイルス感染予防対策についてお知らせです。

 

【当店の取り組み】

 

♦施術者の検温、体調管理、手指消毒、手洗いうがいの徹底。

♦フェイスシールドの着用。

♦美容機器の消毒、お客さま毎のタオル、シーツの交換。

♦お客さま毎に使い捨てスリッパ、フェイシャルの際は使い捨てクロスを使用。

♦サロン内の徹底除菌。

♦こまめな換気と湿度管理。

♦しばらくの間お飲み物のご提供は控えさせていただきます。

 

 

【お客さまへのお願い】

 

♦エレベーター前にて、検温のご協力をお願いいたします。

37.3度以上の場合は、施術をお断りさせていただきます。

♦お部屋入り口にて、手指消毒をお願いいたします。

♦ご希望の方は、手洗い、うがいも可能ですのでお気軽にお申しつけくださいませ。

♦二週間以内に海外渡航歴のある方、二週間以内に日本へ入国された方はご来店をご遠慮願います。

ご同居のご家族さまを含みます。

♦日焼け止めテスターのご使用は控えさせていただきます。

必要な場合はご持参をお願いいたします。

♦ご体調がすぐれない場合は、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

ご予約日時のご変更を承ります。

 

ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

充実した、コルギ・小顔メニューで皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

35歳からの小顔とリフトアップは美骨リフト

痛くないコルギをお求めの方 気血水の流れが整う癒され感たっぷりの「エイジレスコルギ」

「彫刻小顔美容術」でくっきりとしたフェイスへ。

硬いお顔は「ファシア美容」

 

コルギ・小顔美容メニューのご選択に迷われましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

福岡市中央区大濠公園2-35 THEAPARTMENT803号

リエゾン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP