リエゾン通信

ブライダルに向けて小顔と艶肌づくりは必須です

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

今日も秋晴れの一日になりそうですね。

朝晩の気温の差にお気をつけください。

 

 

さて、ブライダルに向けて2か月間お手入れにお越しいただきました30代の方です。

 

骨格は美骨リフト70分コースで、バストをふっくらとさせ、ドレス映えするデコルテラインへ。

お顔の縦の長さも縮まり理想の小顔へなられました。

 

肌づくりは、ACトリートメントでヒト幹細胞培養液を注入し、艶肌とふっくらとした小顔へ。

 

ACトリートメントについてはこちらをどうぞ

 

 

前撮りと挙式前のシェービングは、今泉のグランパルティータさんにお願いしました。

丁寧で綺麗にお仕上げしてくださいます。

着付け、ヘアメイクの全般をなさっていますので、挙式、成人式の予定の方にもおすすめのサロンです。

 

グランパルティータのホームページはこちら

 

 

先日は無事前撮りも済まされて、いよいよ1週間後は挙式です。

一足お先に前撮り写真を見せていただきました。

お写真ありがとうございます。

 

 

美しすぎてため息がでます✨✨

 

挙式二日前は最後のお手入れをさせていただきます。

ご結婚おめでとうございます。

 

 

挙式に向けて二人三脚でメンテナンスさせていただきます。

前撮り、結婚式に向けて余裕をもったお手入れをおすすめいたします。

気になる箇所などお気軽にご相談くださいませ。

 

♦ボディもお顔も全身お任せ ブライダルコースはこちら

♦メリハリのあるパーツと彫り深い小顔づくり 彫刻小顔美容術はこちら

♦35歳前後からのタルミ解消、リフトアップと小顔力NO1 美骨リフトはこちら

♦硬いお顔の方におすすめ!愛され顔がよみがえる ファシア美容はこちら

♦癒され感満載のエイジレスコルギはこちら

 

メニューのご選択は、ご予約時またはカウンセリング後も可能です。

カウンセリングは約30分お時間を要します。

 

 

PAGE TOP