リエゾン通信

デトックス美容で小顔力アップ!!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

朝から雨の一日。

我が家の子供たちには、机まわりの生理整頓をしてもらいます。。。

わたしは、クリスマスの下準備を。。。

さて、お顔とボディのメンテナンスで新年をすっきりと美しく迎えたい方に人気の吸玉カッピングテラピー。

中国3000年前からあるテラピーです。

東洋医学では、滞った古い血液をお血といいます。

老廃物・ドロドロ血液を静脈に排泄させることでさらさらクリアな血液に浄化します。

血管壁にこびりついたコレステロールも流れるので、動脈硬化の予防にもなります。

お肌に跡を残さない施術法を用います。

術後は、血流が良くなるため、体温も上がりポカポカ心地よい状態になります。

肩こり・首コリ・冷え性・老廃物の詰まり、滞りに効果を発揮します。

身体のラインも整えますので、ウエスト、ヒップ、バストアップ、あらゆる箇所に施術可能です。

ウエディングを控えたかたにも最適です。

是非、一度お試しくださいませ。。。

 

最近なんだか疲れがとれない…すっきりしない…

そんな方は、もしかしたらミネラル不足かもしれません。。

 

ミネラルは身体の調子を整えるために必須な栄養素で不足すると様々な不調が起こります。

カルシウム、マグネシュウム、鉄、カリウム、亜鉛などのミネラルは、

ビタミンと同じく、美容と健康のために大切な欠かせない栄養素です。

 

現代人はビタミン、ミネラルとも不足しているといわれています。

身体の中で作ることはできないので、毎日の食事から摂る必要があります。

 

コンビニ食や肉食中心、スナック菓子など昔と違って食生活が偏りがち、、、

ストレスもミネラル不足の原因の一つです。

適度な運動で身体を動かしたり、上手にサプリメントの力を借りて摂取することをおすすめします。

 

 

★20代の方におすすめメニュー 『彫刻小顔美容術』
立体的で彫り深いお顔に整えます。
印象的で気品あふれる面差しへ。
非対称にも効果的です。バランスの良い小顔へ。

★35歳からのメンテナンスは 『美骨リフト®』
加齢によってずれてしまった骨を本来の位置に整えながら、究極のリフトアップと小顔を叶えます。
筋肉とリンパにもアプローチし、張り弾力のあるみずみずしいお肌を復活させます。
数年前のエレガンス顔に戻っていただきます。

 

 

お悩みはお気軽にご相談ください。

御予約、お問い合わせは御気軽にどうぞ。

キャンセルの為、空きが出る場合がございます。

キャンセル待ちのご予約も承ります。

御予約状況には変動がありますのでご希望に沿えない場合もございます。予めご了承くださいませ。

 

 

PAGE TOP