リエゾン通信

メスの要らないコルギでお悩み解消!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾンの柳田です。

コルギをすることによってどんな悩みが解消できるかご存知ですか。

小顔になるだけではなく、多くの女性のお悩み、法令線やタルミに劇的に効果があります。

骨周りの老廃物を柔らかくほぐすのと同時に固く凝り固まった筋肉もほぐすことで、法令線は薄くなり、たるみも改善されます。

下がった頬骨の位置を本来の場所に戻すと数年前の若くはつらつとした顔がよみがえります。

マッサージで筋肉が強化されると血液の循環が良くなり、新陳代謝も上がり、お肌の張りがでて透明感もUPします。

かみぐせや寝方など、生活習慣で歪んだ骨が正常な位置に戻ると顔面非対称や顔のズレがまっすぐな状態になります。

目周りの不要なものを排出すると目が開きやすくなり、瞳も生き生きと輝きだします。 目が大きくなって目力も増します。

むくみやリンパの滞りで出来たクマも薄くなり、またできにくくなります。

おでこの骨を綺麗に整える事で立体感と張りのある形になります。

鼻周りの骨を刺激しながら整えると小鼻が小さくなって上品な形になります。

他にも、口角がきゅっと上がり、眉の位置や高さを整える事も出来ます。

フェイスラインもスッキリとして二重顎もなくなります。

艶やかで肌色も綺麗に均一に整って、吹き出物にも効果があります。

まさにメスの要らない整形ですね。

 

PAGE TOP