リエゾン通信

乾燥、赤みには、リアボーテ グランシリーズのエンパイヤが味方です

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

空気が乾燥していますね。

お肌の乾燥に悩まされる季節です。

 

この時期の乾燥、赤みには、リアボーテ グランスキンシリーズのエンパイヤが強い味方になってくれますよ。

 

40代のお客さまより嬉しいお声をいただきました。

 

 

 

「乾燥対策としましては、全ての分量を今までの倍くらいにしてかなり改善しました!

赤み対策についても、エンパイアを気になる頬には倍づけで重ねてから、とても改善いたしました!

すごいです!わたし、母や祖母からの遺伝で、頬の毛細血管が見えやすく赤みがでるタイプでして、数年前に毛細血管拡張症の処置を美容クリニックでレーザーで受けたほどでした。その時は良かったのですが時間を置くとまた気になり・・・の繰り返しだったので、あらためてエンパイアの凄さを実感しております!」

 

美容クリニックでの施術で解決しなかったお悩みが、ホームケアでクリームを塗るだけで効果が目に見えて

改善されたとは本当に嬉しい限りです。

 

基礎化粧品のクレアスキンシリーズとエンパイアを倍づけで使われたこともとてもポイントとなっています。

少しの量では効果も半減しますので、早く結果を出すためには一定量以上を使うことが大切です。

 

エンパイアは、不死の花幹細胞LPSを最高濃度配合しており、

乾燥、肌荒れ、アトピー、赤みを改善し、軽いやけどや、虫刺され、日焼け後の炎症にも効果的です。

30g  17,600円 税込

 

グランシリーズはお悩み特化型のアイテムです。

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

お肌のお悩みもお気軽にご相談くださいませ。

 

当店は、リアボーテ正規取扱店です。

カウンセリング後にお求めいただけます。

 

35歳からの小顔とリフトアップは美骨リフト

痛くないコルギをお求めの方 気血水の流れが整う癒され感たっぷりの「エイジレスコルギ」

「彫刻小顔美容術」でくっきりとしたフェイスへ。

硬いお顔は「ファシア美容」

多彩な小顔メニューで皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

PAGE TOP