リエゾン通信

ブルーライトをカットしてくれるローション、クリームをお探しの方へ

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

じわじわと紫外線が気になる季節です。

「すでに日焼けしてしまった、、、」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しっかり予防したいですね。

 

それから、紫外線よりもコワいと言われる、ブルーライトにも気をつけたいものです。

スマホやパソコン、テレビは日常に欠かせないものですが、目にだけではなく、肌への影響も避けられません。

 

ブルーライトは、紫外線のUVーAの波長にとても近く、コラーゲンやエラスチンを破壊して、シワやタルミを引き起こすといわれています。

メラニン色素も発生させるので、シミやクスミといった、いわゆる「光老化」の原因となります。

 

日常生活からブルーライトを排除することは不可能ですから、いかに肌を守る対策をするかが大切ですね。

 

対策としては、

 

♦テレビ、パソコン、スマホは、休憩を挟んで使用する。

♦端末のディスプレイの明るさを調節して、ブルーライトの量を軽減する。

 

他には、毎日使う基礎化粧品でブルーライトをカットすることができます。

日々使いながら予防できるなんて嬉しいですよね。

 

クレアスキンシリーズのローション、クリームは【エステセレクション4年連続金賞受賞】

ブルーライトカット機能搭載。

 

 

120ml  9,350円

 

水で薄めていない原液化粧品です。

・サッカロミセス培養液をベースに7種のヒト幹細胞培養液を配合。

・ヒト表皮幹細胞培養液

・ヒト真皮幹細胞培養液

・ヒト骨髄幹細胞培養液

・ヒト臍帯血幹細胞培養液

・ヒト羊水幹細胞培養液

・LPS化ヒト臍帯血幹細胞培養液

・LPS化ヒト表皮幹細胞培養液

・若返り成分 NMN

・10種類の植物幹細胞培養液

・40種類以上の美容成分

・ハトムギ胚乳酵液

・カエサルピニアスピノサの莢から抽出したエキスがブルーライトをカット。

 

 

30g  15,400円

 

濃厚なコクでありながらべたつかないアンチエイジングクリーム。

ファインドラックデリバリーシステムにより、するすると深く確実に浸透します。

 

・ローション、セラムをギュッと閉じ込めて気化熱を防ぎ潤いを保ちます。

・カエサルピニアスピノサの莢から抽出したエキスがブルーライトをカット。

・MMP抑止機能 糖化を予防します。

MMPとは、体内に生まれ持つ分解酵素の一種です。

MMPの量が多いほど糖化が進み、コラーゲン、エラスチン、タンパク質を分解し、シワ、シミができやすくなります。

 

・表皮の基底膜構造のケアを図ります。

紫外線や加齢による基底膜の構造の乱れを抑止し、シワ、シミ、タルミを予防します。

 

リアボーテ クレアスキンシリーズは、アルコール、保存料、香料、界面活性剤、石油系不使用。

 

当店は、リアボーテ正規取扱店です。

初めてご使用になられる場合は、カウンセリング後にお求めいただけます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

クレアスキンを使用するレクチャーをご希望の場合は、

所要時間 約60分 3,300円を頂戴いたします。

 

 

PAGE TOP