リエゾン通信

小顔になるには頭も小さくすることが必須です!

福岡大濠のコルギ・小顔矯正専門サロン リエゾンです。

昨日は、20代前半のお客さまです。

 

メニューは、彫刻小顔美容術90分コースです。

初回ご来店時は、右後頭部は、かなり膨らんだ状態でしたが、左後頭部は、逆に平面で全く丸みがありませんでした。

左右の差がとても多くアンバランスな形でした。

4回目の施術を終えて、

360度どこから見ても丸く、球のように、つるんと綺麗な形に整ってきました。

 

頭の形が良いと、まとめ髪やポニーテールが似合うようになります。

頭のことばかり書いていますが、もちろんお顔も施術の度に小さくなられています。

小顔になるには、頭の形も整える必要があります。

頭とお顔で一つの頭蓋骨です。

 

・ハチが張っている場合は、おさめて角をなくします。

・後頭部が平坦な場合は、丸く形よく膨らみを造ります。

・左右がアンバランスの場合は、対称にします。

 

フェイシャルマッサージではございませんので、施術の途中に、シートマスクや、パックなどで、放置することはありません。

施術中は、手が休むことなく、動き続きます。

また、機械等を使用することもありません。

すべてオールハンド。

手で探り、捉え、感覚を研ぎ澄まし、伝え伝わることで、機械にはできない、結果にこだわる施術をご提供しております。

特に、頭の形を整える技術は、少しずつ少しずつの微調整が必要になってきます。

ざっくり、がっつりなどと言った、アバウトな言葉は適しません。

力任せな施術ではなく、細かく、少しずつ、優しく丁寧にアプローチします。

PAGE TOP