リエゾン通信

新型コロナウイルス感染防止宣言

5月後半のお席のご案内です

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

5月後半のお席のご案内です。

 

17日(月)13時30分 満了いたしました

18日(火)10時・12時30分 満了いたしました

19日(水)10時・12時30分 満了いたしました

20日(木)13時 満了いたしました

21日(金)12時 満了いたしました

22日(土)12時30分 満了いたしました

23日(日)定休日

24日(月)10時・13時 満了いたしました

25日(火)11時30分・14時30分 満了いたしました

26日(水)10時・12時30分 満了いたしました

27日(木)10時・13時 満了いたしました

28日(金)10時・12時30分 満了いたしました

29日(土)満了いたしました

30日(日)定休日

31日(月)10時・12時30分 満了いたしました

 

5月のお席は満了いたしました。

お悩みご相談はお気軽にどうぞ。

 

 

当店のコロナウイルス感染予防対策についてお知らせです。

 

【当店の取り組み】

 

♦施術者の検温、体調管理、手指消毒、手洗いうがいの徹底。

♦フェイスシールドの着用。

♦美容機器の消毒、お客さま毎のタオル、シーツの交換。

♦お客さま毎に使い捨てスリッパ、フェイシャルの際は使い捨てクロスを使用。

♦サロン内の徹底除菌。

♦こまめな換気と湿度管理。

 

 

 

【お客さまへのお願い】

 

♦エレベーター前にて、検温のご協力をお願いいたします。

37.3度以上の場合は、施術をお断りさせていただきます。

♦お部屋入り口にて、手指消毒をお願いいたします。

♦ご希望の方は、手洗い、うがいも可能ですのでお気軽にお申しつけくださいませ。

♦二週間以内に海外渡航歴のある方、二週間以内に日本へ入国された方はご来店をご遠慮願います。

ご同居のご家族さまを含みます。

♦日焼け止めテスターのご使用は控えさせていただきます。

必要な場合はご持参をお願いいたします。

♦ご体調がすぐれない場合は、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

ご予約日時のご変更を承ります。

 

ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

充実した、コルギ・小顔メニューで皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

35歳からの小顔とリフトアップは美骨リフト

痛くないコルギをお求めの方 気血水の流れが整う癒され感たっぷりの「エイジレスコルギ」

「彫刻小顔美容術」でくっきりとしたフェイスへ。

硬いお顔は「ファシア美容」

 

コルギ・小顔美容メニューのご選択に迷われましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

PAGE TOP