リエゾン通信

飲む点滴!! Lypo-cリポカプセルビタミンCのご案内です

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

連日猛暑の日が続いていますが、水分補給、紫外線対策をしっかりなさってくださいね。

 

さて、新アイテムのご紹介です。

 

飲む点滴といわれる「Lypo-CリポカプセルビタミンC」を導入いたしました。

 

1箱 30包入 7,776円 (税込)

 

ビタミンCは、健やかな身体と美容を維持する為には、

必要不可欠な栄養ですが、水溶性ゆえ、体外へ排出されやすいビタミンです。

 

身体にしっかりと送り届けるには、摂取量より「吸収と浸透量」この二つが最も大切と言われています。

Lypo-cは、長年の研究を重ねた国内製造、日本製の液状のビタミンCサプリメントとして誕生しました。

ビタミンCを「リポソーム化」することで、体内吸収利用効率を高めることに成功し開発されました。

 

 

「リポソーム化」とは、

リン脂質でできたカプセルの中に有効成分を閉じ込める技術のことを言います。

体内にとどまりづらく、吸収しづらいビタミンCの吸収率、浸透力を最大限に上げることができます。

 

ビタミンCは、皮膚の弾力を保ち、軟骨の結合組織であるコラーゲンの生成に必要な栄養素です。

人間は、体内でビタミンCを作ることができないので、外から補うことで摂取しないといけません。

 

 

♦品質へのこだわり

 

①世界レベルで定評のあるスコットランド産の高品質なビタミンCを使用。

医薬品レベルのクリーンルームにおいて製造しています。

 

 

②ほぼ100nm均一の微細なリポソームで高い吸収率を維持しています。

リポソームは液状であることが吸収率を高くします。

 

 

♦ビタミンCの美容効果

 

①メラニン色素を薄くする

シミ、肝斑、そばかす、色素沈着の原因となるメラニン色素の抑制と、薄くすることで透明感のある肌作りに効果がみられます。

 

 

②ターンオーバーを正常に整える

乱れた肌サイクルを正常に整えることで、くすみ、ニキビ、吹き出物のない透明感あふれる肌へ導きます。

 

 

③コラーゲンの合成をサポートする

コラーゲンの生成を助け、エラスチンの合成を高めて肌の張り弾力をアップします。

 

 

④過剰皮脂の分泌抑制

通常より多く分泌される皮脂を抑えて、ニキビ、吹き出物を防ぎます。

 

 

⑤抗酸化作用

毎日生まれる活性酸素を除去し、肌トラブルを防ぐ、アンチエイジング効果があります。

 

 

毎日の食事で必要量を摂取することはなかなか難しいビタミンCを

サプリメントで補うことで、美容と健康を維持なさってみてはいかがでしょうか。

 

 

骨格のお悩みはお気軽にご相談くださいませ。

 

エラ、ほお骨、オデコの形、頭のハチ、非対称などご対応いたします。

 

多彩な小顔メニューで皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

35歳からの小顔とリフトアップは美骨リフト

痛くないコルギをお求めの方 気血水の流れが整う癒され感たっぷりの「エイジレスコルギ」

「彫刻小顔美容術」でくっきりとしたフェイスへ。

硬いお顔は「ファシア美容」

 

ご自分に合ったぴったりなメソッドをご体験ください。

PAGE TOP