リエゾン通信

筋膜、整っていますか?

福岡市中央区大濠エステ コルギと小顔美容矯正専門サロン リエゾン柳田です。

気温の変化に体調をくずされませんように。

紫外線、かなり強いです、、お気をつけください。

日傘は必須ですね。

 

さて、年齢とともに顔は大きく肥大していき、加えて、タルミも重なって、

縦にも横に広がり、小顔とは無縁になってはいきますが、

やはり数年前の顔に戻れるなら

 

戻りたい、、、   ですよね。

 

骨が広がると顔が大きくなりますが、同時に骨密度が低下して委縮も起こり、

肌のコラーゲンやエラスチンも減ると張りもなくなり、表情筋の低下も重なり、弛みます。

弛むとへこみや影が現われて、、、

 

色んな事が目に見えてくるのが30代後半くらいからでしょうか…

いずれにしても早めの対処が望ましいですよね。

 

どのような対処が必要かは、原因によりますから、しっかりとした見極めが大切です。

 

お顔が弛む原因は他には「筋膜」の状態が大きく関わっていることがあります。

筋膜は、身体の組織や器官がバラバラにならないように、筋肉の上を覆っている膜のことです。

例えますと、ミカンが転がらないように入っているネットのようなものでしょうか。

その筋膜が、加齢や日常のクセ、生活習慣などによって、筋肉に癒着して、

引っ張られたり収縮すると、身体や顔の歪みや肥大やタルミ、非対称などが起こってくるんですね。

骨までも歪んでしまうことがありますので、筋膜の癒着を剥がして正しい位置に戻すことが重要になります。

 

筋膜層が綺麗に整うと血液の循環が促され、リンパの流れも良くなります。

 

そして何より驚くほどの小顔がよみがえります。

 

「ファシア美容」は 筋膜と筋肉を緩めて、リンパと骨にもアプローチし、

歪みやタルミのない小顔を取り戻す美容法です。

柔らかで可愛らしくエレガントで表情豊かな愛され小顔に出会えますよ。

 

目鼻クッキリ! 彫り深いお顔になれる  「彫刻小顔美容術」

 

小顔力とリフトアップ力NO1は 「美骨リフト」

 

筋膜も整えたい

彫り深い小顔にもなりたい

リフトアップもしたい

どのメニューがいいのか迷っている

 

そのような方には 「リエゾンコース」がおすすめです。

 

「リエゾンコース」は当店が誇る3つの技術をギュッと融合したスペシャルでリッチな小顔メニューです。

 

コルギをご希望でしたらエイジレスコルギも無料で組み入れることができます。

 

お悩みやご相談はお気軽にどうぞ。

 

 

 

PAGE TOP