リエゾン通信

ずっと小顔で美しく!日々のお手入れは将来への保険です

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン 柳田です。

9月も半ばになり時の流れの早さに驚くばかりです。

 

そして、初秋の風と共にお肌のかさつきをはっきりと感じる今日この頃。

 

幹細胞シートマスクとエニシ―グローパックは必須アイテム。

パックでキュッと小顔になった後に、マスクをぴたっと密着させて20分!

お肌はしっとり潤って美白までできちゃいます。

簡単すぎてすぐに効果が目に見えるので楽しくお手入れできます。

疲れた夜でも労力要らずのアイテムでストレスなくケアできるので手放せません。

 

この年齢になりますと、

美容はもちろんしっかりとせねばいけませんが、今からの私のテーマは、

「いかに健康にそして美しく年を重ねていくことができるか」

 

私と同年代50代の方にとっては同様の関心時ではないでしょうか。

 

身体の変化も感じながら、

内面美容と外面美容の両面からケアして、

メンタルとビューティのバランスを図りたいものです。

 

シワやタルミがあるのは当然ですが、

少し手をかけてあげるとちゃんと応えてくれるもの。

 

あきらめたらそこでゲーム終了。

 

真剣に、そして楽しみながらケアする。

 

30代は30代なりの、

40代は40代なりの、

50代は50代なりの、

年齢に応じた自分磨きは、将来楽しく美しく日々を過ごすための保険のようなもの。

 

若いころよりもずっと素敵に輝いていけるはずです。

 

日々のお手入れは、がんばっている自分へのご褒美であり、

その積み重ねは毎日を生き生きと過ごすための投資でもありますね。

 

私もがんばります。

PAGE TOP