リエゾン通信

懐かしさで胸がいっぱいに!6年ぶりの再会でした!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

今日は朝から気温がぐんぐん上がって熱いですね💦

 

さて、昨日は40後半のお客さまです。

転勤で他県に行かれていらっしゃいましたが再び福岡に戻ってこられました。

6年ぶりの再会でした!

 

 

ご来店時間が近づくにつれて嬉しさと少し緊張もしたりでそわそわしましたが、

エレベーターが開いた瞬間は懐かしさで胸がいっぱいに。。。

 

お互いついハグしそうになりましたが 笑

 

 

明るい表情と弾むお声は以前と変わらぬままです。

 

「古巣に帰ってきたみたい」

 

嬉しいお言葉に大感激!!

 

転勤先でも定期的なお手入れは続けていらっしゃったとのこと。

美は一日にしてならず。

 

 

以前に2年間通ってくださっており、ご体質や気になる箇所は記憶しておりましたが、

改めてカウンセリングシートにご記入いただきしっかりとお話しをお伺いしました。

 

メニューは、コルギと彫刻小顔美容術はすでにご体験済みでしたので、今回は美骨リフト®70分コースに決定!

 

お身体に触れた瞬間に、骨格、お肌の感触が一瞬によみがえりあっという間に施術終了。

 

お声かけしますとお目覚めの瞬間も6年前と全く同じで再び懐かしい気持ちで胸がいっぱいに。

キュッとリフトアップした頬がふっくらと丸く立体的な小顔の復活です。

楽しいひと時をご一緒させていただきました。

 

来月からはまた定期なお手入れにお越しくださいます。

楽しみが増えました。

 

 

 

PAGE TOP