リエゾン通信

小顔だけではありません。ボディラインもコルギで驚くほど変わります!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾンの柳田です。

コルギは、今や、雑誌やテレビなどで話題になり随分と浸透してきました。

色々なサロンに行かれて効果を比べてみるのもいいですね。

お顔だけではなく、ボディも驚くほど変化するのも魅力の一つ。

背中の経絡のツボに沿って、骨にアプローチしながらボディラインを整えたり、脚のラインはもちろん、腕やお腹、頭まで全身を整えていくことができます。

でも一番気になるのがはやはりお顔。

次は背中や脚をご希望されるかたが多いですね。

これからの季節はミニスカートを履く方が増えますので、美脚になりたい細くなりたい方にもおすすめです。

固く凝りかたまった筋肉をほぐして、さらに骨にアプローチし、骨の中の血液循環も良くすることで、老廃物をより多く排出し、本来あるべき位置に骨を治めていきます。

エラや張り出た頬骨を治めるだけではなく、身体全体をメンテナンスすることが出来ます。

力づくの施術はとても危険です。

優しくじんわり骨を治めていきます。

身体は全部つながっています。

頭から足先まで骨を整える事でリフトアップ効果も高まり、たるみやしわも改善することが出来ます。

当サロンの施術は、眠りにつくほど心地よい、優しい、そして結果が出るのが嬉しいと沢山のお客様に選ばれています。

PAGE TOP