リエゾン通信

オンラインカウンセリング終了いたしました

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

30歳からのアンチエイジング化粧品 2018年 2019年 エステセレクション金賞受賞。

リアボーテ クレアスキンシリーズが大好評です。

 

5種のヒト幹細胞培養液と10種の植物幹細胞培養液、他美容成分も40種を配合し、水は一滴も入っていません。

すべてが原液といっていいほどの良質な原料からなる、クレアスキンシリーズは観月ありささんもご愛用されています。

 

 

サロン専売品は、最大の効果をご実感できるよう正しいご使用方法をお伝えして、

お一人お一人さまに合ったアイテムをご提供するため対面カウンセリングのうえご購入いただいております。

 

緊急事態宣言発令に伴い休業期間中は、ご新規さまをはじめ、8年ぶり、5年ぶりの方からもご連絡をいただき、

期間限定のオンラインでのカウンセリング、発送という形で商品をお届けいたしました。

 

ご利用ありがとうございました。

引き続き、お肌の状態や商品のご使用方法などはしっかリとフォローしてまいりますのでご安心くださいませ。

 

 

★5月21日からの営業再開に伴い、オンラインカウンセリングは終了いたしました。

クレアスキンシリーズのご購入は、サロンでの対面販売となります。

もちろん商品ご購入のみのご来店も大歓迎です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

リエゾンは正規取扱店です。

模擬品、類似品にご注意くださいませ。

 

PAGE TOP