リエゾン通信

小顔効果も抜群!!イチオシは水で薄めていない原液成分のヴェリテマスク!

福岡市中央区大濠エステ コルギと小顔美容矯正専門サロン リエゾン柳田です。

 

一年で最も肌がダメージを受けるのがまさに今の季節、、、

夏の肌は過酷な環境で痛めつけられひたすら耐えています。。

異常な紫外線に焼かれて、高温な外気と照り返し。

室内は止まることのないエアコン、身体の体温も24時間ホッカホカで、

身体が疲れるのはもちろんのこと、お肌も疲れて調子が悪いと感じる方が多い今日この頃です。

 

念入りなスキンケアをおすすめします。

シートマスクが即効ですね。

お気に入りの一枚を見つけてくださいね。

私は、リアボーテのヴェリテマスク。

 

水で薄めていません、原液マスク。

ヒト羊水幹細胞培養液が老化した肌細胞をデトックスしてくれるんです!

紫外線や生活習慣、加齢などによって突然死した細胞は元気な細胞までも道連れにしてしまうので、

デトックスすることで他の細胞の突然死を未然に防いでくれるんですよ~

凄い!

 

他には、こんな沢山の効果があります。

♦小顔

♦リフトアップ

♦ハリ艶、弾力

♦美白

♦毛穴開き

 

夏が終わるとガクンと肌が老化してシミやシワ、くすみが現われます、、

買い替えのできない大事なお肌をケアしてあげてくださいね。

 

お客さまが体験レポを送ってくださいました。

Sさま ありがとうございます。

 

4枚入り 9,240円 税込

 

当店はリアボーテ正規取扱店です。

お問い合わせお買い求めはお気軽にどうぞ。

 

 

35歳からの小顔とリフトアップは美骨リフト

痛くないコルギをお求めの方 気血水の流れが整う癒され感たっぷりの「エイジレスコルギ」

「彫刻小顔美容術」でくっきりとしたフェイスへ。

硬いお顔は「ファシア美容」

 

 

小顔になりたい、歪み、非対称、タルミ、骨格のお悩みもお気軽にご相談くださいませ。

「リエゾンコース」は、当店が誇る3つの技術をギュッと融合したスペシャルでリッチな小顔メニューです。

 

ご希望でしたらエイジレスコルギも無料で組み入れることができます。

 

PAGE TOP