リエゾン通信

ラヴィーサ化粧品で白くふっくらとしたお肌がよみがえる

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今日は、商品のご案内です。

昨年9月より導入いたしました、ラヴィーサ化粧品。

20代から70代まで幅広いご年齢層のお客さまに大好評です。

保湿成分を贅沢に配合し、深い潤い力を発揮する天然保湿因子が水分を逃がすことなく保水力をサポート。

「引き寄せて守る」ことで潤いに満たされたみずみずしい素肌を叶えます。

 

 

 

「肌のためのスキンケアコスメが、肌の負担になってはならない」

そんなラヴィーサ化粧品の理念から、

8つの無添加処方でお肌に優しく安心して使えるようにこだわっています。

 

 

 

1 無鉱物油

2 無合成香料

3 合成着色料無添加

4 合成界面活性剤無添加

5 紫外線吸収剤無添加

6 ノンパラベン

7 ノンフェノキシエタノール

8 ノンアルコール

 

赤ちゃんも一緒に使えます。

 

ラヴィーサスキンケアシリーズのベースに使われているのは、

特許取得の「還元水素水」

「還元水素水」とは、水素をミネラルに吸蔵することで、

活性水素を持続的に水に留めておくことができる特許技術です。

 

・ミネラルを豊富に含み、高い抗酸化力がお肌と成分の酸化を防ぎます。

・優れた浸透促進力が必要な部位に必要な成分を適切に、肌の奥まで確実に届けてくれます。

 

保湿力がとても高く、「潤い力が違う!」と嬉しいお声をいただいています。

 

 

2つの抗酸化力によって美白力にも優れています。

 

・老化の原因である活性酸素を除去

・酸化物質を分解し成分の品質と効果を維持

 

くすみがとれ、どんどん白くなっていきます。

 

 

【リンゴ果実培養細胞エキスを配合】

 

・日々浴びる紫外線や酸化ストレス、加齢で減っていく幹細胞を補います。

・肌の乾燥を防ぎ、ハリと弾力をよみがえらせ、日焼けによるシミ・そばかすを防いで明るく透明感あふれる肌へ導きます。

・真皮層の線維芽細胞を活性化し、肌再生を図ります。

 

 

【国産鮭から抽出したプロテオグリカンを配合】

 

・肌弾力を高めてリフトアップ、シワを改善し、ピンと若々しい艶やかな肌と小顔へと導きます。

 

 

【加水分解酵母エキスを配合】

 

・発酵力で肌の透明感を高めます。

 

 

お肌にのせた瞬間に劇的に変化する、ラヴィーサスキンケアシリーズは、エイジングサインをトータルに改善へと導きます。

今年は肌悩みを解消したい!ファンデーションをやめたい!

そのような方へ使っていただきたいシリーズです。

 

ラヴィーサ化粧品はサロン専売品です。

半顔体験、カウンセリングはお気軽にお問い合わせください。

 

PAGE TOP