リエゾン通信

浮腫みが取れてリフトアップも!特殊合金美顔器付き美容液 リアボーテ正規取扱店福岡

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

蒸し暑い日が続いていますね。

 

梅雨時は身体が浮腫みやすくなるので、入浴はゆっくりお湯に浸かる、適度な運動をするなど、流れを良くする生活を心がけたいものです。

 

お顔も浮腫んで大きくなる時ですのでリンパに沿ってマッサージをするのもおすすめです。

毎日習慣にすることですっきりと浮腫みがとれて小顔にリセットできますよ。

 

マッサージの方向はリンパを意識してくださいね。

リンパの流れと逆方向にすると逆効果になるので注意してください。

 

こちらは、リアボーテグランシリーズ 美顔器付き美容液「マキシマム」

20g 13,000円(税別)

こんなに小さな可愛いローラーが3個ついています。

 

目元にクルクルすると、瞼がぐっと上がってクマもすっきり!

目じりのシワにも、ほうれい線、マリオネットラインにもクルクルしながら美容液がでてきてお肌に浸透していきます。

 

神経、骨髄、真皮、表皮の幹細胞順化培養液と、臍帯血幹細胞培養液、

そして4億5000年前から受け継がれている「不死の花」エリンジュームの花幹細胞を配合した、アンチエイジング化粧品です。

 

首筋、硬くなった耳下腺にローラーを当てるとリンパがするすると流れ出し、同時にお顔がリフトアップ!

フェイスラインにもOK!緩みのない引き締まった小顔に。

鼻筋に沿ってあてると余分なものが削がれてスッキリ鼻筋が通ります。

鎖骨に添わせるとクッキリ浮き上がる鎖骨美人に!

リップケアまでできる優れものです。

 

グランシリーズはカウンセリング化粧品です。

当店は、リアボーテ正規取扱店です。

通販サイトでの模擬品、類似品、偽物にご注意ください。

 

 

PAGE TOP