リエゾン通信

小顔の花嫁!いよいよ挙式3日前!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン 柳田です。

昨日は 当サロンのモデル アコさんがお手入れに来られました。

もう本当にお顔が小さいのですよ~!

 

いよいよ3日後に挙式です!

 

元々、とてもお顔は小さいのですが、

「もっと小顔になりたい!」

とのご要望です。

 

施術後のコメントは、

「目の横の幅や頬の横幅が確実に縮まりました!

頭のハチも無くなったので髪を一つにした時、ピタッと綺麗にまとまります」

 

嬉しいお声をありがとうございます。

 

より、小さく仕上げるには、

・お顔と頭のバランスを整える、すなわち頭蓋骨全体で捉えていくことが最も重要となります。

 

加えて、細かい部分、ご自身でも気がついていない部分をいかに丁寧に繊細に仕上げていくことが小顔へと導くポイントとなります。

 

・こめかみの幅を狭く → 全面から見た時に余白が少なくなることでお顔の面積が小さくなります。

・おでこと髪の生え際部分 → なだらかな曲線を描くように造ります。おでこの横幅をより狭く。(前髪を下している方はまずこの部分に関して気がつかないかと思います)

頭へと続く自然な丸みを造ることで横、斜めから見ても綺麗なシルエットになります。

 

えらや、頬骨をおさめることでもちろん小さくなりますが、もっと小顔を極めるためには、より細かい箇所の微妙な調整をしていかなければなりません。

 

同じ顔の方はいませんので、お一人おひとりさまのパーツの特徴や、骨の厚みも考慮しながら、アプローチいたします。

場合によっては、より高い小顔効果をお出しするために手技の追加や変更をすることもございます。(追加料金は発生いたしません)

 

当サロンでは、皆さまに合ったメニューをご用意しております。

 

★美骨リフト・・・35歳以上の方におすすめです。

小顔とリフトアップ力は特に高いメニューです。

ほうれい線、おでこのシワ、目尻のシワも薄くなるメソッドが入っております。

 

★彫刻小顔美容術・・・20代~30代前半の方へ。

彫深い顔、目鼻もよりクッキリとした印象深い面差しに仕上がります。

お顔の陰影のバランスが整い、魅力的で西洋的な小顔をお求めの方に。

メイクの幅も広がり毎日が楽しくなります。

 

★エイジレスコルギ・・・すべてのご年齢の方が対象です。

気・血の流れが良くなり、自律神経も整います。

ストレスのかからない痛くないメソッドですので、心身の安定が図られ自己免疫も高まります。

クスミが無くなり透明感あふれる弾む艶肌と、小顔を得られます。

 

お悩みや気になる箇所はお気軽にご相談くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

PAGE TOP