リエゾン通信

おうちエステといえばシートマスク!正しく使って効果倍増!!

福岡市中央区大濠エステ コルギ小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

桜も散って今日は生憎の雨。

この時期は、入学、進級、転勤など環境の変化の多いときです。

春の空気の乾燥、花粉、PM2.5、排気ガスやマスク着用でお肌は炎症を起こします。

炎症を起こすと、赤み、かゆみ、ただれ、アトピー、吹き出物、ニキビなどが現われます。

 

炎症は肌老化の最大の原因となりますが予防することができますよ。

日焼けも炎症ですので紫外線対策をお忘れなく。

 

抗炎症クリームといえば、リアボーテグランシリーズの「エンパイア」

昨年のクリスマスコフレの中にプレゼント品として、17,600円の現品が入っていましたあのクリームです。

不死の花幹細胞 LPSを最高濃度配合。

 

 

ご使用になられた方々より絶賛のお声をいただき、

最高峰アイテムとして無くてはならない大人気クリームとなりました。

 

グランシリーズはこちらをどうぞ

 

 

 

さて、おうちエステ楽しんでいますか?

お手入れはストレスを感じることなく楽しみながらすることが美しさをキープする秘訣です。

 

おうちケアで簡単にそしてしっかりと潤いを与えることができるのが「シートマスク」

今やスキンケアのアイテムとしてすっかり定着しました。

のせるだけでスペシャルな肌を作ってくれるので使わない手はありませんね。

美容成分もたっぷりで潤いだけではなく必要な栄養も与えることができお肌を生き生きとよみがえらせてくれます。

 

種類も豊富で、含まれている美容成分によって美白や保湿効果、活性効果など様々なシートマスクがありますので肌悩みや求める効果にそってご自分に合ったものをチョイスできます。

 

使い方次第では効果に差がでますので正しく使用方法を守るようにします。

 

 

【肌にのせておく使用時間を守る】

 

表記されている使用時間を超えて使わないようにします。

シートを密着させて成分を浸透させることが目的ですが、

必要以上にのせておくと逆効果となりお肌はカラカラに渇いてしまいます。

渇いたシートマスクが肌から水分を吸収してしまいます。

必ず使用時間丁度を守るようにします。

 

 

【クリームで潤いを閉じ込める】

 

マスクを外した後は、必ずクリームで蓋をします。

せっかく入れ込んだ美容成分が逃げないようにしっかりと閉じ込めましょう。

 

 

私のおすすめはこちら。

 

 

「VOSBionaturalFiberMask」

 

引き締め効果、小顔効果は類を見ないといっていいほどです!

ヒト臍帯血幹細胞培養液がたっぷり入っています。

 

 

・一枚に天然美容針イノスピキュールを300本搭載。

・ココナッツの繊維から抽出したクリスタルバイオセルロースで高密着度。

・水分の回路を確保するアクアGGの働きにより肌細胞の隅々まで美容成分を送り届ける。

 

ぐぐぐっとフェイスラインがすっきり!くっきり!

二重顎もあれよあれよとなくなります!

まるで輪郭形成したかのようなフェイスがよみがえります。

 

ほうれい線、タルミ、オデコのシワ、口角の下がりもすっきり。

目の下のタルミ、シワもなくなって綺麗な涙袋が復活!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小顔もリフトアップも手に入ります。

10枚入り 16,500円 税込

 

コスパも最高のアイテムです。

 

 

PAGE TOP