リエゾン通信

コルギでむくみもスッキリ!秋の小顔ケアしませんか

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン 柳田です。

すっかり朝晩涼しくなりましたね。

夏の疲れ顔はケアしましたか?

うっかりそのままにしておくと、慢性的なむくみによるタルミや顔が肥大する原因にもなるのでしっかりとメンテナンスするのがおすすめです。

 

爽快感も味わえて小顔効果も抜群のリエゾンのエイジレスコルギはソフトで繊細なメソッドです。

気・血の流れをスムーズにして血流も促し循環良くすることで、溜まった老廃物も流れむくみもとれてすっきりしたフェースラインも手に入れることができます。

 

骨と骨の間に溜まったリンパ液や水毒を排出し、身体全体の巡りを良くしてくれるので肌のくすみが取れ透明感もアップし、ハリ弾力がよみがえりツヤツヤと輝く小顔になることができます。

 

また開いた毛穴も小さく目立たなくなり、メイクのノリも抜群によくなりいいことづくめのアンチエイジング療法と言えます。

 

お顔のむくみは頭や肩、首、胸部まで影響し、疲れやだるさの原因にもなるので水分代謝を良くしてくれるコルギで身体の調子も整うことが期待できますね。

顔から続く首のタルミやシワにも高い効果が得られるんですよ。

 

顔にある56個の筋肉の深層部まで深くアプローチし、同時に筋肉強化も図ることでリフトアップ効果も非常に高く、深いほうれい線まで薄く目立たなくすることもできます。

美容整形のようにリスクを伴うこともありません。

 

またお顔の左右のアンバランスを整え、眉や目の高さも本来あるべき位置に戻し、歪みのない美しいフェイスへと導くことができるのも人気の理由です。

 

コルギをご体験さた50代のお客さまのお声をご紹介します。

 

「痛みがあるかと思っていたのですが頬のところが少し痛いような気持ちいいような感じでいつのまにか寝てしまうほど心地よく終わった後はとにかくスッキリとして疲れがとれました。

鏡を見て若返った小顔にビックリしました。二重あごも取れてふた周りくらい顔が小さくなり何年もあったお肉が無くなったのにはとても驚きました。

鎖骨のところは少し痛かったのですが、詰まりがとれると流れていく感覚がありました。首まで長くなったのも嬉しいです。

かっさで首や肩を流してもらうとつらかった肩こりもなくなりとても楽になりました。

いままで高い化粧品を使っても効果がなかったほうれい線が浅く薄くなったのにも感激です。これからも定期的に通ってお手入れをしていきます。」

 

嬉しいお声をありがとうございます。

 

当サロンのエイジレスコルギは痛みのないソフトで繊細なメソッドです。

皆さまのお悩みやお喜びを一緒に共感しサポートさせていただきます。

 

PAGE TOP