リエゾン通信

自律神経の乱れにはこちらがおすすめです

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

コロナ疲れ、夏の疲れ、仕事疲れ、家事疲れ、色んな疲れがどっと押し寄せてくる季節の変わり目。

夏バテがでる頃、女性ホルモンのバランスが崩れ、様々な不定愁訴が現われる初秋の今時期は、来る冬に備えて身体の調子を整える大事な時です。

この時期に要らないものを排除し、足りないものを補い、自律神経の乱れを整え、心身の調和を図り身体を労わってあげましょう。

 

薬はなるべく飲みたくない、そんな方には、

 

イヤーテラピー 30分 8,800円

 

 

 

イヤーキャンドルからチリチリと伝わる温かさが心地よく身体を緩めてくれるテラピーです。

耳奥にこもった気の停滞を開通し、スムーズな流れを復活させます。

はっか油、スパイシーオイルで、首筋、肩、耳周り、背中にもアプローチ。

このうえない爽快感が味わえる癒しのテラピーです。

耳奥の取ることの難しい耳垢まで吸い上げます。

 

 

 

こちらはサプリ

「コンチロール」 1か月分 120カプセル 9,502円

 

 

ローヤルゼリーの特有成分 デセン酸が交感神経と副交感神経の切り替えをサポートし、

しなやかに動ける、心地よく眠れる、疲れにくい、理想のバランスへと導きます。

Lカルニチンが代謝を促し、痩せやすく冷えない身体づくりを助けます。

 

自律神経は、一度バランスを崩すとなかなか良くなることはありませんが、

常のリセットしながら上手に付き合っていくのが望ましいと言えます。

 

ずっと走り続けていては身も心も疲れ果ててしまいます。

休ませてあげることも必要です。

ご自分を大切に労わってあげてくださいね。

PAGE TOP