リエゾン通信

塗る透明美容マスク「シェリースキンウォーター」リアボーテ正規取扱店福岡

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

今年は、猛暑とは聞いていましたが本当に暑いですね、、、

外に出れば、紫外線とアスファルトの照り返し、、、車の運転中も太陽はずっとついてきて、

体温が上がれば、代謝も上がって、身体もホッカホカです。

水分がどんどん抜けて、エアコンでさらに乾かされて、保湿してもしても足りません。

夏の肌は乾燥しますよ~

秋をしっとり艶肌で迎えるためには、今、この夏の間のお手入れがすべてです!

 

ローションにシートマスク、さらにセラムで栄養たっぷりのあとは、

クリームも多めに塗ってあげてください。

 

そして、しっかりと保湿した後は、大好評!スプレーするだけの透明美容マスク

リアボーテ 『シェリースキンウォーター』がおすすめです。

 

完売しておりましたが、再入荷いたしました!

大変お待たせいたしました。

 

2種類ございます。

「ナチュラルモイスチュア」「ハイモイスチュア」

各 150ml 8,250円 税込

 

 

加齢とともに減少する、表皮、真皮の厚さを補い、20代の肌へ近づけます!

ベース成分は、

・ヒト表皮幹細胞培養液、ヒト真皮幹細胞培養液

・アミノ酸

・塗る筋トレ成分と言われる、 アクティジム

・肌バリアを高める、 スイゼンジノリ多糖体

など成長成分がたっぷり配合されています。

 

朝晩のスキンケアの最後にシュシュっとスプレーするだけでお手軽に美肌ケアができる優れものです。

 

日中メイクの上からも使えますので、空調による乾燥もコワくないですよ~

 

 

♦紫外線、ブルーライトもカット

♦ヒト表皮幹細胞培養液、ヒト真皮幹細胞培養液が肌を育てる

♦高い保湿力で乾燥から守る

♦塗る筋トレと言われる、アクティジム配合でキュッと引き締め小顔効果大

♦肌の張り弾力をアップ

♦ニキビ、吹き出物の炎症を抑える

♦毛穴の開き、黒ずみを予防、肌の赤みも抑える

♦クスミを防ぐ、美白効果

♦マスク荒れにも

 

 

「ナチュラルモイスチュア」の成分、特徴

 

【DNAシールド】

サケ由来の核酸が、アミノ酸へと分解されることで、細胞の栄養素へと変換される。

ヒト表皮幹細胞培養液が環境ホルモンから肌を守り、透明感のある肌へと導く。

 

【DNAレスキュー】

肌細胞のターンオーバー、メラニンの増加、コラーゲンの合成に異常が現われ、

シミやシワの原因となるDNAの損傷をCAEs(AC-11)と骨髄幹細胞培養液の処方により、修復する。

 

【HIHAKUカッター】

肌の張り弾力を増大させ、加齢による「肌痩せ」を防ぐ。

 

【KLOTHOアクティビティ】

肌細胞内の転写因子を活性させる抗老化因子「肌断食様作用」により、

質の良い細胞を作ることでアンチエイジングとなる。

 

 

「ハイモイスチュア」の成分、特徴

 

【ヒト由来ベビー乳酸菌】

常在菌を調整することで、美肌が育つ環境を整え、滑らかな角質層を保つ。

 

【ヒト由来MAA】

ヒト骨髄幹細胞培養液と組み合わせることで、肌老化を抑制する。

 

【ハイドロバリア】

医薬品にも使用される最強の生命体由来の肌バリアは、紫外線、PM2.5、花粉などのストレスから肌を守る。

 

【アクナシドール】

ニキビ、過剰皮脂をを抑制するローヤルゼリーに含まれる成分が、毛穴の開き、黒ずみを防止する。

 

【コラ バンドル】

ハリ艶弾力を増大させる魔法の紐成分が、

加齢により薄くばらけたコラーゲン繊維を束ね、髪のキューティクルの修復にも活躍する。

 

 

【ご使用方法】

しっかりと振ってから、顔、髪から20センチ以上離してスプレーします。

半顔で、6プッシュ、スプレーしてください。

 

「ナチュラルモイスチャー」「ハイモイスチュアー」の二本使いがおすすめですが、

どちらか一本を迷われている方は、お気軽にご相談くださいませ。

 

当サロンは、リアボーテ正規取扱店です。

サロンでの対面販売商品となります。

コピー品、類似品にご注意ください。

 

 

35歳からの小顔とリフトアップは美骨リフト

痛くないコルギをお求めの方 気血水の流れが整う癒され感たっぷりの「エイジレスコルギ」

「彫刻小顔美容術」でくっきりとしたフェイスへ。

硬いお顔は「ファシア美容」

 

多彩な小顔メニューで皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

PAGE TOP