リエゾン通信

コルギで小顔力を記憶させ定着度を高める!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

小顔になる為に日々努力されている方は多いと思いますが、どんな方法が一番小顔になることが出来るでしょうか。

小顔になって引締め効果のあるジェルを塗る、小顔ローラーを使う、小顔矯正を受ける、整形手術をする、小顔に見える髪型にする、ボブスタイルやロングヘア、小顔バンドを巻く、コルギを受ける、利尿作用のある小豆やイモ類、オレンジなどカリウムを含んだ食べ物を摂るなど、色々な沢山の方法がありますね。

どれも小顔効果はありそうですが、持続力はどうでしょうか?

例えば、むくみによって顔が大きくなっている方は、引締めジェルで余分な水分を出すと小顔になれそうですね。

でも、また老廃物が溜まってリンパ液の流れが悪くなるとむくみが現れますので元に戻りやすい傾向にありますね。

整形手術は即効性もあって、持続力も高そうです。

ただ、費用がかなり高額になるようです。

小顔ローラーは、コストもかからず、いつでも出来てお手軽なグッズですね。

年代を問わず、根強い人気です。

小顔に見えるヘアスタイルもお手軽で上手にカットやカラーをすることで効果大ですね。

お顔自体は、全く小顔になるわけではないのですが、目の錯覚を利用して小顔に見せることが出来るのでコストも低く抑えられますね。

頭蓋骨を整えて土台の骨から小顔になれるコルギは高い効果が人気です。

定期的に施術を受けることで骨に記憶させ定着していき憧れの小顔が手に入ります。

PAGE TOP