リエゾン通信

緊急事態宣言再発令に伴う今後の営業についてお知らせいたします

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

福岡市近郊、長崎、熊本、佐賀、広島、山口からもお越しいただいております。

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

福岡県にも緊急事態宣言が再発令されたことに伴い、今後の営業についてお知らせいたします。

 

 

当店はこれまでと同様に、通常通り営業いたします。

皆さまが安心してご来店いただけますよう、感染防止対策を徹底してまいります。

お客さまには引き続き、手指消毒、検温のご協力を宜しくお願いいたします。

 

人の手によるエステティックは心と身体の免疫力を上げ、そして何よりのリセットとなります。

摩耗することなく健やかで元気にお過ごしくださいませ。

お手伝いさせていただけますと幸いです。

 

 

充実した小顔メニューで皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

35歳からの小顔とリフトアップは美骨リフト

痛くないコルギをお求めの方 気血水の流れが整う癒され感たっぷりの「エイジレスコルギ」

「彫刻小顔美容術」でくっきりとしたフェイスへ。

硬いお顔は「ファシア美容」

 

 

コルギ・小顔美容メニューのご選択に迷われましたらお気軽にご相談くださいませ。

福岡市中央区大濠公園2-35 THEAPARTMENT803号

リエゾン

 

PAGE TOP