リエゾン通信

小顔になったら輪郭をスッキリ出せるようになられました

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロンリエゾンです。

 

20代前半のお客さまです。

この猛暑のなかも定期的にお越しくださいました。

メニューは初回から変わらずずっと「彫刻小顔美容術」です。

 

オデコは前髪をおろされて、フェイスラインも髪で覆うようにされていらっしゃいましたが、

先日は、バッサリ!

 

25センチカットされてのご来店です。

 

 

彫深く立体感のある小顔になられ、横顔も美しく、自信に満ち溢れていらっしゃいます。

 

今までおろしていた髪を上げて、オデコもお顔周りもすっきり全開です。

 

つるりと丸くなったオデコに照明があたるようになられたので、

それだけで、Tゾーンにハイライト効果がでています。

 

メイクでハイライトを入れなくても自然に光があたります。

 

エラも頬骨もすっきりとおさまり、お顔の長さも短縮して、余白が少なくなられましたので、

目鼻のパーツがひときわ引き立ちます。

 

「骨格が綺麗だね」

と周りからほめられるようになられて、

「髪を切ってみよう!」

と思われたそうです。

 

以前より表情もいきいきと輝いていてとても美しいのです。

今までしなかったピアスが小さなお顔の横で揺れています。

 

お客さまの笑顔が私の励みになります。

ありがとうございます。

 

さて、今年もあっという間に三分の二が終わりました。

早いですね。

 

年内に小顔になりたい方、若返りたい方はお急ぎくださいませ。

結果が目に見える丁寧で繊細な技術をご提供しております。

 

★「彫刻小顔美容術」は、20代~30代前半の方へ。

★「美骨リフト®」は、30代後半~の方へ。

★「エイジレスコルギ」は、幅広いご年齢の方へおすすめいたします。

カウンセリングでお悩みや気になる箇所はお気軽にご相談くださいませ。

最も適した美容法をご提案いたします。

PAGE TOP