リエゾン通信

お手入れの始めどきはいつ?

福岡市中央区大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

大濠公園も連日沢山の人でにぎわっています。

春を感じますね~

 

 

春は活動の季節。

動物や土の中の虫たちも動き始めて、植物が芽吹き生まれる季節です。

私たち人間も、冬の間に溜まった毒素を排出しようと肝臓がフル回転します。

肝臓は要らないものを出すフィルターの役目をする臓器ですが、春の肝臓の働きに身体がついていけず、

疲れやすかったり、だるくてやる気が出なかったりします。

そんな時は、質の良い睡眠と栄養バランスの良い食事が大事です。

 

春は疲れとともに、お顔のタルミや浮腫み、ほうれい線も目立ってきたという方が多くなりますが

早めのメンテナンスをしてあげることで心身ともに元気がでて気持ちが前向きになるものです。

人生100年時代、いつまでも美しく過ごしたいものですね。

 

・最近、老けたと思う

・タルミが進んできた

・昔は小顔だったのに大きくなってきた

・数年前と顔が変わった

・瞼が下がってきた

・ほうれい線が深くなってきた

 

一つでも当てはまる場合は、お手入れをはじめてみてはいかがでしょうか。

一秒一秒、年齢を重ねます。

老化は止めることはできませんがゆっくりとスローエイジングを目指して。

 

一番人気のリエゾンコースは4つのメソッドを融合したメニューです。

 

タルミに特化 美骨リフト®

ぼんやりした目鼻をくっきり際だたせ目力アップ!彫刻小顔美容術

硬く凝り固まったお顔を緩め、筋膜の癒着を剥がすファシア美容

ほぐしてツボを捉え、気血水の流れを良くし浮腫みを排出するエイジレスコルギ

 

これら4つの技術をぎゅっと盛り込んだ当店だけのスペシャルな小顔美容です。

 

施術者は私、柳田和花一名が担当いたします。

お悩み、ご相談はお気軽にどうぞ。

お一人お一人さまに心より寄り添ってまいります。

 

 

PAGE TOP