リエゾン通信

リアボーテクレアスキンが人気な理由

福岡市中央区大濠エステ コルギ小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

マスク生活によるお顔への影響はやはり大きなものでして、タルミからほうれい線がクッキリと現われて何とか改善できないものかとご相談も多くなっております。

人に見られる緊張感がなくなるので筋肉も緩んでしまいお肌は下へ下へと下がってくるのは当然ではありますが、一番大事なことは朝晩のスキンケアです。

とにかく保湿が一番大事です。

 

たっぷりの水分で肌細胞の隅々までふっくらと満たされているとそれだけでお肌はあがります。

この状態になっていないと筋肉を鍛えるだけではリフトアップの持続力は低くなります。

 

赤ちゃんのお肌がぷりっぷりなのは水分がたっぷりだから。

年齢とともに身体の水分量は減少していきます。

日々、身体の中から摂取する水と外から与える水分が必要となります。

ローションは3回重ねづけ、35歳以上は美容液は必須、クリームはたっぷりと。

朝晩のスキンケアがきちんとできていればあとは月に一度のメンテナンスでキープできます。

 

エステよりも365日のおうちケアが何よりも大事なのです。

 

さて、リアボーテクレアスキンを導入しまして1年が過ぎました。

一度使うとその使用感はもちろんのこと、水を一滴も使っていない成分の確かさとお肌の変化に感激される方が増えて改めてスキンケアの大切さを感じています。

 

7種のヒト幹細胞培養液と10種の植物幹細胞培養液、40種の美容成分でできています。

 

クレアスキンシリーズ 詳しくはこちらをどうぞ

 

 

リエゾンは正規取扱店です。

カウンセリングのうえお求めください。

 

コピー品、模擬品が出回っています。

サイトでの販売は禁止されています。

お気をつけください。

 

 

多彩な小顔メニューで皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

35歳からの小顔とリフトアップは美骨リフト

痛くないコルギをお求めの方 気血水の流れが整う癒され感たっぷりの「エイジレスコルギ」

「彫刻小顔美容術」でくっきりとしたフェイスへ。

硬いお顔は「ファシア美容」

 

ご自分に合ったぴったりなメソッドをご体験ください。

PAGE TOP