リエゾン通信

磨き上げたボディと小顔で最高に美しい花嫁に

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾンです。

 

今朝は、リエゾンのホームページを飾ってくれた、

初代モデル川下優さんのウェディングフォトから一枚✨

 

 

私も朝から幸せな気分になります。

 

スタイル抜群!

 

手の平くらいの小顔で、可愛くて美しすぎる花嫁さんです。

 

お顔が小さいので、どんなドレスも着こなせます。

 

ウエディングドレスもこちらのカクテルドレスもオフショルダー。

 

綺麗な鎖骨ラインとデコルテライン、

そしてウエストラインがあってこそ自信をもって着ることができますね。

 

リエゾンでは、秋にブライダルを控えた方のお手入れがスタートしております。

 

ドレスを最高に美しく着こなすために、お悩みやご要望に沿ったカウンセリングとケアで、完璧に磨き上げます。

 

お顔、デコルテ、二の腕、ウエストライン、背中まで、360度どこから見ても美しい花嫁姿に。

 

フェイスケア

美骨リフト®、彫刻小顔美容術、エイジレスコルギの中から、

お悩み、気になる箇所に合わせてお選びいただきます。

 

デコルテケア

お顔から続くデコルテは、もっとも視線が集中する部位です。首を細く長く、埋もれた鎖骨もくっきりとさせることでドレスをより美しく着こなすことができます。くすみのない透明感あふれるデコルテは、小顔を輝かせるレフ板になります。

 

二の腕ケア

ドレスから露出する二の腕は、とても目につく部位です。蓄積した脂肪や老廃物を排出し、キュッと引締めスッキリ細く。華奢でしなやかな二の腕は、よりエレガントにウェディングドレスを際立たせます。

 

背中ケア

後ろからの視線を集める背中は、入念なケアが大事です。血流を良くすることで代謝を促して老廃物を一掃し、埋もれた肩甲骨をくっきり出してスッキリ厚みのない背中に。気になる脇のぜい肉やはみ出し肉もなくした自信のある背中はドレスを美しく着こなすための必須部位です。

 

夏の紫外線でダメージを受けたお肌も万全にケアして、しっとり白肌を取り戻しましょう。

 

日焼けで黒くなった首の美白もお忘れなく。

 

 

・超音波とイオンでたっぷりビタミンAを導入する、フェイシャル

・美容大国韓国生まれの美肌再生FCR

・しっとるうる艶陶器肌トリートメントのルビイ

 

カウンセリングでもっとも適したお手入れ法をご提案いたします。

 

お手入れする回数や期間も自由に設定することができます。

 

お問い合わせ、ご相談もお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

PAGE TOP