リエゾン通信

小顔なら輪郭を出してまとめ髪も躊躇なくできます!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾンです。

昨日のお客さまは、20代後半のKさま。

とても笑顔が素敵な方。

いつも癒されます。

 

ご予約日の変更もなく、本当に定期的にお越しくださり、

小顔効果は目に見えて定着されていらっしゃいます。

 

横に広く、ハチの張った頭も形よくバランスよくなられて、

ポニーテールやまとめ髪も躊躇なく、自然にできるようになられたそうです。

 

この日も、髪を一つまとめにされて、すっきりとお顔を出してご来店。

 

お顔の輪郭から、フェースライン、首すじまで自信があるからできる髪型です。

 

メニューは、「彫刻小顔秒術」60分コース。

 

彫刻をするかのように極めて細やかに指先を使いお顔を仕上げていくメソッドです。

疲れ顔や老け顔も解消でき、若返り効果も抜群です。

お顔の半分を施術したところで、手鏡にて変化をご確認いただけます。

 

20代~30代前半の方に最適です。

 

施術後のKさま、すっきりキュッとお顔が縮小されて、

鼻は高く、目力強く、まぶたも引きあがり、目の開きが良くなられました。

 

回を重ねるたびに、お顔に光と影が調和して、パーツが印象深く魅力的な彫深いフェイスに変化されていらっしゃいます。

 

暑いなか、気品あふれる美しい面差しで足取りも軽やかにお帰りいただきました。

 

艶やかで自信に満ちた、本当の自分の顔に出会える、

リエゾンだけの小顔メソッドでこの暑い夏を楽しく美しくお過ごしくださいませ。

 

リエゾンでは、

・「美骨リフト®」  特許庁商標登録済

・「彫刻小顔美容術」

・「エイジレスコルギ」

の中から最も適したメニューをご提案いたします。

 

お悩みやご希望はお気軽にご相談くださいませ。

PAGE TOP