リエゾン通信

当店のコロナウイルス感染拡大予防対策について

福岡大濠公園エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

福岡市近郊、長崎、熊本、佐賀、広島、山口からもお越しいただいております。

 

12月も半ばになろうとしています。

引き続きコロナウイルス感染拡大予防対策を万全にして皆さまに安心してご利用いただけますよう努めてまいります。

 

 

 

・ご来店のお客さまにはご体調をお伺いし、体調不良の方にはご予約日のご変更をお願いいたします。

ご同居のご家族さまに症状がある場合も含みます。

 

・2週間以内の海外渡航歴のある方、2週間以内に日本へ入国された方のご予約は承れません。

ご同居のご家族さまも含みます。

 

・ご入店の前に、赤外線体温計にて検温のうえ、37・3度以上の方はご予約日のご変更を願います。

 

・手指消毒をしていただきます。

 

・タオル、シーツ類はお客さま毎に交換いたします。

 

・スリッパはお客さま毎に使い捨ていたします。

 

・機器の消毒、ドアノブなど店内の除菌消毒を徹底いたします。

 

・ゴミは密閉して管理いたします。

 

・お客さまの入れ替わりの際はもちろん定期的に換気をいたします。

 

・日焼け止めテスターのご使用は控えさせていただきます。

お手数ですがご持参くださいませ。

 

・しばらくの間、お飲み物のご提供は控えさせていただきます。

 

 

皆さまに安心してご利用いただけますよう対策してまいります。

 

どうぞご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

35歳からの小顔とリフトアップは美骨リフト

痛くないコルギをお求めの方 気血水の流れが整う癒され感たっぷりの「エイジレスコルギ」

「彫刻小顔美容術」でくっきりとしたフェイスへ。

硬いお顔は「ファシア美容」

PAGE TOP