リエゾン通信

ブルーライトをカットする2アイテムはこちら!!

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

蒸し暑い日が続きますね。

晴れたり曇ったりですが紫外線対策していますか?

お部屋にいても紫外線は窓から入ってきますの外出しない日でもしっかり防ぎたいですね。

 

そして紫外線だけではなく気になるのがブルーライトですよね。

スマホは欠かせませんが目とお肌はしっかりと守りたいものです。

 

そこで今日は、毎日のスキンケアをしながらブルーライトを防いでくれる

【リアボーテコレクション】の優秀アイテムを二つご紹介いたします。

 

一つ目はこちら

 

「クレアスキンローション」  120ml  9,350円

 

 

100%が有用成分である独自開発のリアボーテルビュールを使用し水を一滴も使用していない原液化粧水です。

 

 

♦真皮を破壊しシワ、タルミを引き起こすブルーライトをカット。

♦外的刺激から肌を守るバリア機能を強化。

♦常在菌が育つ肌環境に整える。

♦ファインドラッグデリバリーシステムを搭載を搭載し成分をスムーズに奥深く浸透させる。

♦インナードライを内からみずみずしく潤う肌へと導く。

♦血流を促し浮腫みにも効果的。

 

サッカロミセス培養液をベースに7種類のヒト幹細胞培養液を配合しています。

 

・ヒト表皮幹細胞培養液

・ヒト真皮幹細胞培養液

・ヒト骨髄幹細胞培養液

・ヒト臍帯血幹細胞培養液

・ヒト羊水幹細胞培養液

・LPS化ヒト表皮幹細胞培養液

・LPS化ヒト臍帯血幹細胞培養液

・10種類の植物幹細胞培養液

・40種類以上の美容成分

・若返り成分NMN

・胚芽酵液

 

 

二つ目は「クレアスキンクリーム」 30g  15,400円

 

 

 

 

♦リッチで濃厚なコクはべたつきがないテクスチャー。

♦ドラッグデリバリーシステムを搭載を搭載しスムーズにぐんぐん浸透し気化熱を防いでくれます。

♦カエサルピニアスピノサの莢から抽出したエキスがブルーライトをカット。

♦一日に4時間以上スマホやパソコンを使用する方に最適です。

♦肌の土台である基底膜を強化し、加齢や紫外線によるシワ、タルミ、シミを防ぎます。

♦糖化による老化や乾燥からも肌を守ってくれる優秀な逸品です。

♦MMP(マトリックスメタロプテアーゼ)抑止機能を搭載。

 

MMPとは体内の分解酵素の一種ですがこのMMPの量が多いほど身体の糖化が進み、タンパク質や

だコラーゲン、エラスチンの分解が始まり、シミやタルミの発生が起こります。

 

気になる箇所や目元口元には重ね付けすることでより効果がアップします。

 

 

リアボーテ化粧品は防腐剤、保存料、香料、界面活性剤、アルコール、石油系不使用。

肌を老化させる添加物は一切使用していませんので安心してご使用いただけます。

 

「未来の肌作りは今」

今が未来の始まりです。

 

肌悩みがある。

肌育を始めたい。

いくつになっても綺麗な肌でいたい。

 

そのような方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

当サロンはリアボーテ正規取扱店です。

 

 

骨格のお悩み、小顔造りはおまかせください。

 

施術者は一名です。

担当が変わることはありません。

 

お一人お一人に心から寄り添ってご対応いたします。

 

マスク生活でタルミが気になる方もお気軽にどうぞ。

キュッとリフトアップした小顔でお過ごしいただけるよう最適な方法をお伝えいたします。

 

 

35歳からの小顔とリフトアップは美骨リフト

痛くないコルギをお求めの方 気血水の流れが整う癒され感たっぷりの「エイジレスコルギ」

「彫刻小顔美容術」でくっきりとしたフェイスへ。

硬いお顔は「ファシア美容」

上記4つのメニューを融合した「リエゾンコース」もおすすめです。

メニューのご選択に迷われましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

PAGE TOP