リエゾン通信

頭の形が変われば毎日が楽しくなりますよ

福岡市中央区大濠エステ コルギと小顔美容矯正専門サロン リエゾン柳田です。

 

日に日に冬らしくなってきました。

今年も一年がもうすぐ終わりますが、頑張った自分を労わってあげてみてはいかがでしょうか。

美容は愉しいものです。

お家ではできないことはサロンにお任せされると、知らない自分に出会えますよ。

 

 

さて、嬉しい口コミをいただきました。

 

しかも★5つの高評価!

けいさま、定期的にお通いくださりありがとうございます。。。

 

メニューは、リエゾンコース50分 + 頭筋リセット

 

「今まで小顔矯正は色々行きましたが、頭の形を整えてくれるサロンにはなかなか出会えずにいました。

絶壁が悩みでしたがポニーテールの横顔に自信が持てそうです!」

 

 

 

 

回を重ねるたびに平らだった後頭部が丸みを増してきて、左右の非対称も、対称に近づき、

オデコも丸く立体的になられて頭との一体感が生まれ、

頭蓋骨全体がキュッと一つにまとまってこられました。

 

これからがさらに楽しみですね。

 

お顔と頭の形のバランスは非常に大事でして、

お顔が小さくても頭が大きかったり、ハチが張ったり、非対称だったりすると、

真の小顔とは程遠いものになります。

 

お顔と頭で頭蓋骨ですから、切り離すことはできません。

ハチや角がなく、後頭部が丸みのあるどこから見ても球体の頭は、

身体全体の印象を決定づける大事な箇所です。

 

押さえつけたり、ゴリゴリすることなく、優しく触れる施術で、

ハチを無くし、いびつな形も左右対称に整え、美しい頭蓋骨へと変化させていきます。

形良い頭は、ポニーテールもバッチリ決まるようになり、横顔も斜めから見ても、

非の打ち所がない綺麗な形が完成されます。

 

・ハチが張っている

・角がある

・左右が非対称

・歪んでいる

・絶壁

 

などのお悩みはお気軽にご相談ください。

 

頭の形が変われば人生が変わります。

毎日が楽しくなります。

 

 

美容は楽しく美しく!

 

頭筋リセット®は、当サロンの商標登録です。

 

 

 

35歳からの小顔とリフトアップは美骨リフト

痛くないコルギをお求めの方 気血水の流れが整う癒され感たっぷりの「エイジレスコルギ」

「彫刻小顔美容術」でくっきりとしたフェイスへ。

硬いお顔は「ファシア美容」

 

 

小顔になりたい、歪み、非対称、タルミ、骨格のお悩みもお気軽にご相談くださいませ。

「リエゾンコース」は、当店が誇る3つの技術をギュッと融合したスペシャルでリッチな小顔メニューです。

 

ご希望でしたらエイジレスコルギも無料で組み入れることができます。

PAGE TOP