リエゾン通信

すべてを網羅したリエゾンコースが人気です

福岡市中央区大濠エステ コルギと小顔美容矯正専門サロン リエゾン柳田です。

 

12月も半ばとなりました。

早いですね、、、

今年もコロナコロナであっという間の一年でした。

マスク生活が3年も続いていたわけです。

美容面では百害あって一利なし。

肌は乾燥するし、無表情になって筋力が低下し、弛んでほうれい線もくっきり💦

ほうれい線って進むとシワになるんですよね、

だから放置してはいけないんです。

そのまま何もしないのは状態が悪くなるだけなんですね、、、

一番大事なのは、予防。

予防しながらキープできればいいですよね。

そのためには何が適切なのか、どんなお手入れが必要なのか。

ご自分に合ったメンテナンスで綺麗を保っていただけたら...と思います。

 

おすすめは リエゾンコース

加齢や生活習慣で広がったり歪んだりした骨を整え、要らないものは排出し、

癒着し捻じれたり収縮した筋膜=ファシアを剥がし整え、リンパを流し血流を促す。

 

大事な要素がたっぷりと詰め込まれたお得なメニューです。

 

エラや頬骨もスッキリ。

おでこも丸くキュートでエレガントに。

お顔の余白も少なくして小顔になっていただきます。

 

「今年一年、気がつけば、お手入れできていなかった、、、」

という方はすっきりとした小顔で新年をお迎えください。

 

バックエイジングで数年前のお顔をよみがえらせましょう。

 

 

 

頭の形が気になる方は 頭筋リセット® もおすすめです。

 

絶壁、ハチ張り、左右非対称もご対応いたします。

360度どこから見ても丸く綺麗な頭に。

ヘアスタイルの幅も広がりますよ。

ポニーテールや一つまとめがバッチリ決まります。

 

リエゾンコース」は当店が誇る3つの技術をギュッと融合したスペシャルでリッチな小顔メニューです。

 

コルギをご希望でしたらエイジレスコルギも無料で組み入れることができます。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

 

PAGE TOP