リエゾン通信

お顔と身体の歪みはコルギで改善!歪みを正すと小顔にも!!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

昔より猫背になった、肩が内側に入っている、壁に背中全体が綺麗につかない・・・など気になったことはありませんか。

そのように感じたことがある方は、身体が歪んでいるかも知れません。

姿勢が悪い、よく足を組む、歩き方にくせがあるなど、普段の生活の日々のクセが原因となっているようです。

身体は頭から足先まですべてつながっていますから、一箇所に歪みがでるとそこからあらゆる箇所に歪みとなって連鎖していくことがあります。

例えば、顔面非対称はお顔だけではなく、身体の歪みによって引っ張られていることもありますし、歯の噛みあわせによって生じてくることもあります。

毎日の自分のクセを意識しながら、身体を歪ませないようにしたいものです。

近年は、パソコンやスマートフォンの普及によって、姿勢が悪くなり、目にも大きな影響を与えています。

長時間同じ姿勢でいることは、歪みをひどくしていきますので、休憩をしたり、ストレッチをしたりして身体の筋肉を伸ばしてあげるといいでしょう。

顔の歪みやO脚は、コルギで改善することができます。

歪んだ骨を元の位置にもどして、筋肉を綺麗に整えてあげることで驚くほどの効果を実感することができます。

下がった眉の位置を上げることで若々しい表情になることもできますし、目鼻も真ん中に集まると魅力的なお顔にもどります。

 

PAGE TOP