リエゾン通信

コルギでリンパ液を流して即効小顔に | 福岡 コルギ

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

お顔が大きいと悩んでいませんか。

小顔を手に入れるためには、ダイエットで痩せたらなれると思っていませんか。

身体は痩せても顔は大きいままで小さくならないということがほとんどです。

顔が小さくなるというより、やつれるといったほうがいいかもしれません。

綺麗な小顔になるためには、まずむくみを取るのが大事です。

いらない水分を出してあげること。

水はけのいい状態を導いてあげましょう。

その為には、リンパ液の通り道を作ってあげること。

顔に溜まるリンパ液を流してあげることが大顔を解消してくれる重要なポイントなのです。

顔にこびりついた脂肪を取り除くのも大事ですが、それよりも先決なのがリンパの流れ。

むくみは身体にも顔にも大敵なのです。

では、顔と一言で言いますが、どこまでが顔なのでしょう?

デコルテから首、顔、そして頭。

この4つが顔として完成されたものなのですよ。

ですから、顔だけをさわっても小さい顔にはなりません。

首、太く短くなっていませんか?

貴女の首はもっと長くて細いはず。

鎖骨埋れていませんか?

くっきりと浮き出た鎖骨はそれだけで美しいもの。

鎖骨あってこその小顔ですよ。

耳下から鎖骨に向って優しく手のひらでさすってあげましょう。

顔がいつもパンパンに膨らんではずかしい、スッキリとしたいという方はリンパに詰まりがある証拠。

むくみが取れることで随分と小さなお顔を手にする事ができますよ。

顎の下の滞ったリンパ液は、二重顎の原因にもなるので絶えず流れるようにしてあげたいですね。

 

 

PAGE TOP