リエゾン通信

美白ならこちらの2アイテム! リアボーテ正規取扱店福岡

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

10月に入りましたが、紫外線の強さは相変わらず強力です。

今日のメラニン増加が明日のシミになる、、、

お気をつけくださいね。

 

私が毎晩使っているのは、もちろんリアボーテ。

これから先もずっとリアボーテ一筋です。

その中でもシミケアはグランシリーズのヴィーナス。

残り少なくなるとハサミで切って綿棒で取っています。

しっかり最後の最後まで使いますよ。

 

 

ハイドロキノン含有率13%ですが、お肌に優しい処方です。

美白力はNO1。

グランシリーズは、不死の花幹細胞LPSを配合したお悩み別に特化したアイテムです。

グランシリーズについてはこちらをどうぞ。

 

中からの美白ケアは、点滴療法研究会推奨のリポカプセルビタミンCを朝晩摂っています。

 

ビタミンCは、人間の体内では生成することができないので、積極的に外から補う必要があります。

一方、ワンちゃんや牛、豚、マウスは、ビタミンCを体内で作ることができるので、何ともうらやましい限りですね。

 

美容効果といたしましては、

♦メラニン色素を薄くし、シミ、そばかすを防ぎ、透明感のある肌を保ちます。

♦皮脂の過剰な分泌を抑えて、ニキビ、吹き出物などの肌トラブルを防ぎます。

♦肌の生まれ変わりのサイクル、ターンオーバーを整えて、古い角質を剥がれやすくして、くすみのない肌へ導きます。

♦コラーゲンの生成をサポートし、ハリ弾力のある肌へ導きます。

♦活性酸素を防ぐことで若々しい肌を保ちます。

 

一般的なビタミンCは、水溶性のため、摂取しても吸収される前に体外へ排出されてしまいます。

ご経験がある方もいらっしゃるかと思いますが、摂取してすぐに尿が黄色くなるのは、体外に出た証拠なんですね。

 

飲む点滴とも呼ばれている、リポカプセルビタミンCは、一包に含まれるビタミンC1000mgを、

リポソームという独自の技術でカプセルに閉じ込めることで、腸からの吸収を高めることに成功しました。

 

この技術により、点滴レベルで全身の細胞にビタミンCを送り届けることができ、非常に高い抗酸化作用が働き、

シミ、そばかすの予防、美白、ニキビ、毛穴の開きに効果を発揮します。

 

一年中降り注ぐ紫外線は、美容にとって百害あって一利なし。

買い替えのできない大事なお肌を外からと中からも守ってあげてくださいね。

 

こちらの記事にも書いています

 

 

一箱30包入 7,776円

 

サロン専売品です。

コピー品、模擬品にお気をつけください。

 

多彩な小顔メニューで皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

PAGE TOP