リエゾン通信

当店におけるコロナウイルス対策についてのお知らせです

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

只今、臨時休業中ですが営業再開に伴い、皆さまに安心してご来店いただけますよう徹底したコロナウイルス対策をしてまいります。

 

 

当店の対策

 

・施術者の検温、体調管理を万全にいたします。

 

・お出迎えからお見送りまでマスクの着用をいたします。

 

・手洗い、うがい、手指の消毒の徹底をいたします。

 

・ドアノブ、機材、お客さまのお手に触れるもの、サロン内の消毒、換気の徹底をいたします。

 

・以前よりしておりますが、お客さま毎のシーツ、タオル類の交換をいたします。

 

・ごみは密閉して管理いたします。

 

 

 

 

 

 

 

♦お客さまへのお願い

 

 

・咳、のどの痛み、発熱など体調不良の方は施術を控えさせていただきます。

ご来店時に赤外線体温計にて検温をしていただきます。

前日、当日のご体調不良、37度以上の熱のある方はご予約のご変更をお願いすることがございます。

ご体調不良の場合はご遠慮なくご連絡くださいませ。

 

・直近3週間以内に海外渡航歴のある方は施術を控えさせていただきます。

 

・ご来店時に手指の消毒をお願いいたします。

 

 

皆さまに安心してご来店いただけるようご対応してまいります。

何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP