リエゾン通信

コロコロ転がすだけ!小顔ローラーで簡単ケア

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

近年、話題の顔が小さくなる美容法として、コルギや小顔ローラーがありますが、気になるのは効果ですよね。

本当になれるの?

コルギは芸能人の方も実際に体験してテレビなどで話題になっているのを見るとちゃんと顔が小さくなっていますね。

骨と骨のつなぎ目の老廃物を排出して、本来のあるべき位置に骨を治めてあげることで大顔も小さくなることができるのですね。

例えば、張り出たエラや頬骨を内側に治めてあげると驚く程、変わることが出来ます。

福岡でも、コルギサロンは沢山ありますが、痛いのはストレスとなりますから、痛くない心地よいソフトコルギがおすすめです。

痛いのでは?と思っている方も一度体験されるとあまりの気持ちよさに驚かれると思います。

お顔が小さくなるだけではなく、数年前のお顔に若返ることも出来るのでとても魅力的な美容法ですね。

ローラーは自宅にいながらにして、しかも自分でころころ転がすだけなのでコストもかかりませんし、やらないわけにはいきませんね。

気になる部分に当てて転がしていけば小じわなどは確実に目立たなくなりますよ。

頬骨のラインに沿って転がしていればリフトアップも可能です。

エステサロンに通う時間も節約できるし、お手軽ですね。

使い方も簡単なのが人気の一つです。

効果としては、むくみを取ってくれて、リンパの流れも良くしてくれる優れものです。

若い方から、ご年配の方まで人気があるのもまず結果が出ること、使い方が簡単、費用が安いなどが上げられます。

コロコロと転がすだけなんてまさに自分でできるエステですね。

最近は、形もI形のものより、Y形の方が人気が高く、プラチナを使用したものがよく使われているようです。

お肌にあてると両側から刺激を与えてくれるので老廃物もぐんぐんと押し出されて刺激され、リンパの詰まりも取れてむくみにくくなりますよ。

PAGE TOP