リエゾン通信

コルギで余分な脂肪をつきにくくすることで小顔をキープ!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾンの柳田です。

お顔が大きく見える原因は、骨格、むくみ、たるみ、脂肪の量によって大きく左右されます。

小顔になるには、コルギはとても効果的です。

骨格が変化します。

張り出た頬骨やエラを内側に治めることで、丸顔やベース型と思い込んでいる方も綺麗な卵型に。

しわやタルミもコルギによって驚くほど解消されます。

コルギによるマッサージは、リンパにしっかりと働きかけることができます。

骨と骨の間の縫合線に滞る不要な老廃物やリンパ液、水毒を排出するため、大きくなっていた顔が別人のように小顔になるのは、エステの機械を用いた小顔メニューなどとは、根本的に違うからです。

人間の身体の土台である骨は、家で例えるなら、大事な柱です。

台の骨がしっかりと健康で整っていなければその上の皮膚も綺麗になじんで一体化することが出来ません。

凝り固まった筋肉をほぐして、骨を正しい位置に戻すことによって引っ張られていた目鼻も中心に戻り、求心的で魅力のある小顔になり、数年前の顔に若返ることができます。

お顔には、沢山の量の脂肪もついています。

加齢と共に、また生活習慣や、お顔の表情筋の動きによってその脂肪の量や付き方も違いがでてきます。

この脂肪をつきにくくするのにも、コルギはとても効果的です。

加齢と共に筋肉が衰えてタルミが発生したり、繊維芽細胞の働きも弱くなって、コラーゲンやエラスチンが減少されたり、悩みはつきませんが、これらをトータルに予防、改善して小顔と若返りを手に入れましょう。

 

PAGE TOP