リエゾン通信

ストレスオフの痛くないコルギで小顔になりたい方へ

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾンの柳田です。

コルギサロンが沢山あってどこのお店を選んで良いのかわからない。

痛いのはちょっといやだけど、絶対小顔になりたい。

そんな方には、癒されながら心地よく、でもしっかり骨にアプローチしてくれるコルギがあります。

まず、凝り固まったお顔の筋肉を優しく、でも奥までしっかりほぐして血流を促しながら緩めて、リラックスさせます。

骨と骨のつなぎ目、縫合線に溜まった要らない老廃物を排出しながら、頬骨やエラを内側に治めて少しずつ小顔に近づけていきます。

理想の小顔になるまでお鏡で一緒に確認しながら、お顔の各パーツの位置や眉の高さなど御希望に添えるように作り上げていくメソッドは痛いだけのそれとは全く違うものです。

目の大きさや目力、目じりの微妙な上がり下がり、また、鼻の高さも自由自在に調節しながらの施術はお客様も楽しめるまさにメスのいらない整形といわれています。

鼻に関しては高さの調節はもちろん、綺麗で上品な形になるように丁寧で繊細で高度な手業で造り上げて行きます

当サロンの若返り法は、他店では味わえない高度な技術です。

他店では効果がなかった、福岡市近郊のサロンをさがしている、1回の施術で目に見える効果を実感したい、持続力の高い技術のお店がいい。

自分にピッタリの理想の顔になりたい方は是非ご体感下さいませ。

 

 

 

PAGE TOP