リエゾン通信

メタトロンステムシリーズで美肌と小顔を叶える!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン 柳田です。

早いのもで2月も半ばとなりましたね。

立春が過ぎて日が長くなり春はもうすぐそこまで来ているのを感じます。

 

 

それにしても空気の乾燥が気になる毎日・・・

ローションは3度、4度重ねで、4年間使いづづけている絶対手放せないディレイアのヒト幹細胞培養シートマスクは必須アイテム。

 

とにかく潤いを与えて逃げないようにしっかり蓋をします。

 

 

私が使っているのは、メタトロン化粧品のステムシリーズ。

 

年齢と共に張りも弾力も無くなってしぼんだお肌を、中からふっくらと

押し上げてくれてもっちりふんわりとしたお肌へと導いてくれます。

 

朝起きて頬をさわるとはっきりとわかる、もちもちもっちり感♡♡

頬の位置が上がってる!!((´∀`))

 

3種の幹細胞が自らの肌再生の力を強力にバックアップしてくれます。

 

ケガや病気をした時に修復、治癒してくれる幹細胞を毎日朝晩のケアで

お肌に注入することができるんです!!

使わない手はないですよね。

まさに毎日アンチエイジングできるアイテム!

 

 

三つの幹細胞↓

・リンゴ果実培養細胞エキス

・アルガニアスピノサカルス培養エキス

・グロブラニアコルジホリアカルス培養エキス(ちょっと難しいデス(* ´艸`)

 

年齢肌のハリ不足、しぼみ、乾燥をしっかりサポート。

 

濃厚なテクスチャーのローションはぐんぐんお肌の角質層まで吸い込まれるように入っていきます。

 

コクのあるクリームは、とろけるように馴染み潤いを閉じ込めキープ!

キメを整え上質な艶を復活してくれます。

 

どちらもべたつきが一切ないのが嬉しいです。

 

ハリ感、艶感、ふっくら感、もちもち感、たるんだお肌が持ち上がる!

リフトアップすると小顔にもなりますよね~~

 

嬉しい限りです♥

すべてに効き目を実感しています。

 

雑誌にも掲載引っ張りだこ。

重力に逆らうって凄い!!

老化肌の予防と、さらに美肌へと導く結果のでるアイテムです。

 

 

コルギで骨格を整えて、ホームケアで肌力をしてより小顔へ。

 

40代以降の方にお勧めのメタトロン化粧品はサロン専売品です。

リエゾンでお取扱いしております。

 

カウンセリングもいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

PAGE TOP