リエゾン通信

20代女子に急増!たるませて小顔を遠ざけるスマホ姿勢!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

暖冬とはいえ今朝も寒かったですね。

冬の数か月は身体全体が縮こまって生活している状態です。

肩に力が入って肩こりもひどくなりがちです。

血管が収縮し、血液の流れも悪くなるのでお顔のくすみも気になりますよね。

 

そんな時に絶大な威力で血流改善、筋肉強化、きゅっと引き締まった小顔に戻してくれるのが

リズムのエニシーグローパック。

 

 

 

8年間使い続けています。

ないと困る。。。私の救世主。

ホームケアは、これさえあれば大丈夫。もちろん、たるみも解消してくれます((´∀`*))

グググっと上がります!!

リエゾンでお取り扱いしております。お気軽にお問い合わせください。

 

 

さて、ここ数年で20代の方の顔悩みに変化が見受けられるようになりました。

「小顔になりたい」というご希望はもちろんなのですが、

「たるみが気になる、ほうれい線も・・・」と言われる方が多くなりました。

30代に入ってからの悩みが一般的でしたが・・・

 

原因は、スマホです。

 

私たちの生活になくてはならないものですね。

一日にかなりの時間、画面を見ていますよね。

見るときの姿勢は、猫背。

首が前に突き出て、背中は丸くなり、お腹はポッコリと緩んでいる状態です。

 

左の方の姿勢で見ていませんか?

画像はお借りしています。

 

 

背中の筋肉に力が入らず、背筋はもちろん、腹筋、胸筋も使われず、正しく身体を支えることができなくなります。

肩も首も顔も引っ張られて、たるみます。

当然、たるむとほうれい線が現れます。

左右非対称にもなりますね.

二重顎、フェイスラインのもたつき、首のしわもくっきり刻まれます(+_+)

 

背中が丸くなると、内臓は、

 

くの字に入り込み機能低下。

血液の流れが悪くなる。

呼吸も浅くなる。

新鮮な酸素を取り込みにくく栄養も行きわたらなくなる。

排泄機能も低下してリンパの流れが阻害される。

老廃物を溜め込む。

顔が大きくなる、下がる、ほうれい線、しわ、歪み、眉、目、鼻の位置が非対称、ニキビ、吹き出物、くすみ

 

などなど沢山の症状が現れてきます。

 

解決するには意識づけするしかありません。

たるませない、小顔をキープするためには自分自身のちょっとした努力が大切です。

自分の身体は自分で守る。

 

予防が大切ですよね。

 

すでにたるんでいる、どんどん顔が下がってきた、大きくなってきた。

そんな方はサロンにお任せしましょう。

 

リエゾンでは多彩な小顔美容をご用意しております。

 

「美骨リフト®」

「ファシア美容」

「彫刻小顔美容術」

「エイジレスコルギ」

 

ご自身に合うぴったりの施術方法を見つけてください。

丁寧なカウンセリングと結果の出る施術をご提供しております。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP