リエゾン通信

肌年齢を巻き戻す!!塗るコラーゲンが人気です

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容矯正専門サロン リエゾン柳田です。

 

今日も蒸し暑い一日でしたね。

エアコンが24時間フル稼働しています。

急に猛暑に入り身体が暑さに慣れず、睡眠不足になられている方が少なくないようです。

睡眠の質が悪いと、身体だけではなく、肌への影響もすぐにあらわれて、

弾力がなくなり、タルミがでたりと美容面でも気になるところですね。

 

20代、30代の時には無かった肌悩みも、40代後半から50代に入り、年齢を重ねるとともに、

気になる箇所が増えてくるのは、できれば食い止めたいと思うのは私も皆さまも同じではないでしょうか。

 

肌悩みの大きな原因は、

 

①女性ホルモンの減少

 

更年期といわれる頃からは、女性ホルモンの一つである、肌の潤いを保つエストロゲンが減少してきます。

顔や身体の乾燥が酷くなり、シワやタルミができやすくなってきます。

 

②筋力の低下

 

皮膚を支えている顔の表情筋の力が弱くなり、肌がたるんでほうれい線やシワができてきます。

 

③脂肪の減少

 

ふっくらとした頬は脂肪によって丸みを保っていますが、

加齢とともに脂肪の量が減ってくると、たるんで頬がこけてきます。

 

④コラーゲンとエラスチンの減少

 

紫外線や甘いものの摂り過ぎは、肌の糖化を加速させます。

糖化が進むとコラーゲンとエラスチンが減り、肌を支える力が低下します。

張りと弾力がなくなり、肌がしぼんだようになります。

 

 

色々な肌悩みがでてくる更年期以降、、、

しかし、諦めてはそれで終わりですよね…

そこで今日は、簡単に肌のハリ感と弾力がでるアイテムをご紹介しますね。

 

毎日のスキンケアにプラスするだけ!

肌がプリっと蘇る

こちらは、リアボーテ グランシリーズの「インフィニット」

 

 

塗るコラーゲン注射といわれています。

 

♦5種のヒト幹細胞培養液 → 表皮、真皮、骨髄、神経、臍帯血

♦3種のレチノールがシワにダイレクトにアプローチ

♦一回のコラーゲン注射と同等の効果のネオダール配合

 

 

夜のスキンケアのみ使用します。

翌朝には、ぷるんと弾む肌が現われますよ~

弾力がでるとリフトアップして小顔効果も!

 

こんなに凄い成分ですがお値段は、12,100円税込です。

 

当店は、リアボーテ正規取扱店です。

・肌悩みがある

・肌育をしたい

・美肌になりたい

 

そのような方のお手伝いをさせていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

PAGE TOP